我が命神子殿の為にある…恋花光臨ッ!


やっと櫻井さんについて騒がれている詳細がわかりました。
正直言うと残念…。憤りもありますが、大型掲示板では櫻井さんへただ中傷してるだけで見てて不相応だと思うものも。私はDグレの神田なども楽しみなので起こってしまった事件よりこの後のファンへの対応を期待して傍観していたいです。


◇◇◇◇

さてさて、今日で舞一夜五日目vvv
頼久さん狙いでレッツゴー!!

最初のスチルイベントはボイスついてなかったんですね。
この前のトークショーで生で聞いたよ!キャーッ!!(叫)

いや、頼久さん結構じれっ隊でした。
あと何故かプレイしながら某神子様、泰衡様、金様な人を思い出しました〜ιι

なんか頼久さんに謝られると胸がギュンギュンしますた!(変態発見!)
あと凡帳イベント!!ひいておされるのにもう愛がやヴぁいー/////
頼久さん結構好きですね、最近水夏は20歳越えがツボなのではないかと思えてきました。
でもヒノエ、あっつん、永泉、天真君等も好き!だから二十歳越えとセブンティーン(あっつん18歳だけどι)が好き!

頼久ボイスだと三木眞何段階か声落としてその低さが堪らないんですよvv
頼久さんルート、結構信頼がテーマになっていましたね、イクティーとの戦いでも「神子殿は私が逃げてもお叱りにならないだろう」にはグッときました。

そして最後、まさかお持ち帰りにはなるとはーッッッ!
てゆうかアクラムとの最後はしっくりこない。多季史もあまりでてこないし。まぁ、舞一夜はファンディスクと考えればしょうがないんですが迷宮はまだ最後納得できたからなぁιι

最後にお持ち帰りなら頼久さんの現代服スチルだせー!となりました(苦笑)
とゆうか最後神子の帰る的なモノクロームになった時共通ENDになったかと思ってかなり焦りましたよιι

頼久さんは新衣装も素敵だし、中々よかったですvv
…次誰にしよう。。。