オフ会。


今日はネオロマオフ会でした!
サンホラーだらけの聖地で!!!(笑)

しかし言い出しっぺの私が、連日の外出の疲れで体調を崩し、物凄く遅刻するという←←
行きの電車で死んだように寝てた。
やっぱひきこもりがリア充の真似なんてするもんじゃないよね^∇^
遅れてほんとにごめんな。ハダシの気持ry
ちゃんと朝から行って皆とネオロマトークとかご飯とかしたかったよ´`


てなわけで、いざ聖地へ!
初めてネオチャメンバー全員揃ったよ〜////

ジャックモールといわれて、天羽ちゃんのEDスチルが浮かんだ私は末期。
プリクラ取ったり、コズミックしに行きました。

KI○CHIとか、いたる所にネオロマネタがあるから、歩きながらもネオロマトーク。


残念ながら、強風の影響でコスモ/ワールドはほとんどの乗り物が乗れなかったんですが、「あれきーやんとイトケンが〜」「大地が〜」「ハルが〜」とネオロマ話が尽きませんでしたw

代わりに乗ったシューティングと、鏡迷宮が思った以上に楽しかった^^
シューティングは銃を持つと自然に「アメイジング!」って呟いたり、鏡迷宮はナメすぎてて意外に難しくて大爆笑。
鏡のなか 迷路を抜け♪」を体感(笑)

最終的には“コス/モワールド”が“コズミックワールド”に読めるという幻覚が。

プレゼント交換もやれて楽しかったですvv
でもこれまた言い出しっぺが中古とか出してマジですみませんでした。
皆優しく大丈夫とか言ってくれてありがとう。

コズミック楽しかった!
でもやっぱり凄い馴染みがあるから観覧車は乗りたかったな。いつかリベンジ!
コルダ3やってると特にね(><)


その後、新幹線の時間があるさくやと分かれて桜/木町でカラオケへ。
基本、み/なとみらいでしか行動しないんで初!桜/木町方面!
今度イベント来たらこっちに足伸ばすのもいいなぁ…(ネオロマイベをしばらくやめるって宣言したばっかなのにね^^;)

途中で聖地が見える歩く歩道があって、イベント帰りにここ通ったら綺麗なんだろうな〜と思ったり。

カラオケの〆はやっぱりPromised Rainbowでした\(^O^)/


さくやは遠征大変だから中々会えないし、ゆえちーは受験生なのに、ちゃんと全員と会えてよかった。
今日集まってくれた、ぴあの、さくや、ゆえちー、ほのかありがとう!!!!!!


そしてどんなに愛憎を持っていてもやっぱり聖地大好きだなあ〜と実感してしまった一日でした/////;;