昨夜の話@地上波メル


奈々ちゃん紅白歌うのPHANTOM MINDSか。だよね!やっぱり!
誰よwミュステリオンとか言ったのw
本気で焦ったじゃないか^^^
PHANTOM MINDS楽しみー♪


さて、こんにちは。
昨夜は無事委員会の焼肉飲みに行ってきました。
嫌すぎて友達に泣き言メールを送ったら何故か友達の七五三写真が送られてきて和んだww



そして帰りに、そろそろ受け取らなきゃやばい消失BDを取りにコンビニに寄ったらまさかのロッピー故障/(^O^)\
ロッピーぃいいいいい
ちょ、今日(28日)までなのにやばい…!



そしてここ最近毎夜相/棒を見てるんで寝不足。
いや、寝不足というより睡眠時間は変わらないから起きるのが遅くてやばい。
なにがやばいかって、明日の冬コミ起きられるかが…!!!!

話を戻して、
相/棒好きなんでお昼の再放送見てさらに深夜のも見てます。

再放送だと亀山右京コンビなんで楽しいんですよねーvv
みっちゃんのも好きなんですけど、知性派+知性派より知性派+体育会系の方がでこぼこっぷりが好きです。
そしてなにより伊丹が好き(笑)



で、そんな風に毎夜遅くまで見てたらまさかのメルヘン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、昨日、相/棒の合間のCMにいきなりメルコンのCMが!!!!(笑)

メルメル→鳥籠→魔女の映像が流れて追加公演決定の文字。

びっくりしすぎて固まる私、凝視する母。
(あれ?なんで?映像が…あ、生誕祭の映像か…え、なんでCM、母にこれを見てきたって言うべきだろうか、そしたら話のネタに…いや、落ち着け)

固まる私に母は、「横浜/国大にホールなんてあるのかしらね?」と大ボケをかましてきた。
「お母さん…横浜こくりつ・大ホールだよ」と、冷静にツッコミながらも内心バクバク(笑)

いつも娘がこそこそ通ってる場所です―――!