28日のはなし


28日は、振袖売場まで足袋を買いに。
そして、私とお姉ちゃんがかなりお世話になってすごくよくしてくれた店員さんが寿退社してしまうとの事で、お姉ちゃんとそれぞれ自分で選んだ花束を渡してきました…/////!!

凄くフレンドリーで大好きな店員さんだったので残念。振袖姿を見てもらいたかった。
でもお姉ちゃんの時もお世話になって、私の振袖選びにも色々尽くしてくれたので、ギリギリ間に合ったともいえるかも。

私人見知りの緊張しいなんで、いつもすごく無愛想になっちゃって、しかも今年は私が主役(笑)なのにいつもお姉ちゃんの話になるから更に無愛想になっちゃって、会えるのは最後なのにちょっと後悔したり;;

でも、花束渡せてよかった!
お幸せにvv



そして帰りにコンビニ寄ってBD消失ゲット!
しかし、かなりゴタゴタしてしまいました。
なんと、受け取りに指定したコンビニのロッピーが昨日に引き続き故障中…。
でも、あと二時間以内に引き取らないとキャンセルになっちまう!

てなわけで、店員さんに聞いてみることに。
名前と番号を言うとどうやら密林の箱に入った物を発見。

しかし、レシートが出せないので値段がわからない店員さん。
とりあえず私に来た密林からのメールに書いてあった値段を見せると、「じゃあこの値段で!」と軽く言われて(笑)
え、いいの?と思いつつ別に本当の値段なんでそのまま払う。

しかし、混んできたレジにパニくる店員さん。
バーコードがないので、電卓で計算。私、まだ払ってないのに何故かおつりを渡される(笑)
「あの、まだ…」と言うと更にパニくる店員さん。

お金を払うと、今度はまだ品物をもらってないのに「ありがとうございましたー!次の方!」と言われてしまい、「すみません…商品…」と言うと照れながら謝られた(笑)

すごくめんどくさい客ですみませんでした――!
しかも少し混んでたから余計パニくらせちゃって;;
でもロッピーは早く直して下さい。



ビタプラEDコンプ!(やっと)
ずっと翼と瑞希のSECRETが出せなくて、攻略サイトにも載ってなくて…。
結局、アペンドがある章を書き出して、そこから攻略サイトに載ってたアペンドだけ引きました(笑)
そしたら各B6に二つSECRET用のアペンドがある事がわかったんでそこをやり直してなんとか攻略。

あと何ヶ所かボーナスシナリオ見られてないんですが、とりあえずコンプという事で。
感想的にやっぱり瞬が一番好きです。

意外と葛城先生もよくてビックリ。やる前は絶対ナイと思ってたんだけどな(笑)


そしてビタプラが終わったんで遙か2開始。
フルボイスじゃないwww知ってたけど。
まだシステムに慣れないんでとりあえず勝真さんに会いまくってる。


返コメ遅くなっててすみません!
今夜中にやります…!!!