睡眠、2、睡眠、2……(実話)


大 復 活\(^O^)/


昨日高熱でぐらぐらしながらも単位がかかったテストを受けに学校行って、即行で帰って寝て、さっきまで寝続けたら具合よくなりましたvv

厳しいので有名な先生にも「大丈夫?」って言われる程、死にながらテスト受けたんだからこれで単位なかったら嘘だ(笑)

まだちょっとお腹の調子悪いけどそれはデフォだから大丈夫(^ω^)
そうそう、ファフナーは結局おあずけでした(泣)

今日学校休んだから、明日授業ないのにレポート提出しに行きます。
帰りに今度こそファフナー行こうかな、でも土曜は混むから嫌だな…


昨日今日は、ほんとに寝るか遙か2やるかしかしてない。

マジでずっと遙か2やってた…´`笑
後半の目の痛みはたぶん絶対画面の見すぎのせい←

遙か2フルコンプ出来ない〜
全キャラのエンディングは見たんですけどね。(大切な恋・障害のある恋両方)
股がけ出来るがゆえにコンプ出来ない…!!!!
遭遇イベとか五行最大60とか応援台詞コンプとか無理;;;;
何周やっても組み合わせ方によって微妙に話が違うのはすごいなあ。

頼忠さんに喋られるとふわああ/////ってなります。
京エンドスチルはみんな反則///////
自分、麗気流転プロすぎてやばい。
やっぱ玄武いいよ玄武


遙か2なかったらたぶんスタスカやってた。
実は、スタスカのアフターは絶対移植されると思って買ってなかったんですが、友達が春のアフターを間違えて二個買っちゃったらしく困ってたんでお買い上げしちゃったんです!
そして買い取る条件として、PSP版秋を貸してもらった。
遙か2がある程度コンプしたらおうたむやります(*^_^*)

乙女Fesまでにワンドもやろうかと思ったけど無理かな…。



話変わって、
あー早く髪の毛をなんとかしたい!!!
真っ黒ボサボサ長髪はほんとにやばい。
ピンクベージュとかにしたいな。
でも今染めちゃうとさ!ラヴコレや乙女Fesでプリンになっちゃうじゃん!←

そんなわけで美容院に行くのを我慢してますが、あと一回貞子って言われたらすぐ行こう(・ω・)

そんなボッサボサなテキト〜な格好で登校してたら、小中時代の同級生にばったり。
お互い急いでたから喋んなかったんですがね。

気分はまさにユーミンのDESTINY。
わかる人いるかな。別れた恋人に次会ったら見返そうと思ってた子がよりによってサンダル履いてたって歌。

別にこの前成人式で会ったけど!泣
よりによってあんな格好の時に会いたくなかった。
あっちが美人だったから余計凹むわ〜



さてレポートやらなきゃ