何もしたくないけど動いたらこうなった


こんばんは。
新幹線の車窓から、水夏ですww


いや〜、相変わらず暇だし、家にいてもやる事ないんで緊急の用事で帰る姉にくっついて京都行く事になりました。

またかよ!?みたいな(笑)
正直、京都も見飽きたから行きたい所ないしなー…←
京都検定合格者の優待で無料で行ける所に行こうかな、あ、神護寺に頼忠さんとかわらけしに行きたいな。
でも遠い…。

お酒とか、まあ流行にのって龍馬巡りしに伏見行ってもいいしね…藩邸跡とかね。

飽きたとか行ってるけど、実は高雄と伏見は行った事ないんで。


でも普通に池袋で買い損ねた服買いに、新京極で服買ったりメイト行くだけでいいわ…
外出めんどry

だって今すでに外出した事を後悔してます。

終電乗り遅れそうになったり、だから急いでたのに姉が線路に靴落とすし、テンションあがって買ったアイスは頼んだものと違うやつだし、そしたら座席着いた瞬間アイス×2人分床に落として姉がキレるし。

ムッティ…家から出るとロクな事ないね…



新幹線内でワンドやろうと思ったんですが、どの店行ってもFDの方しか売ってなかったから結局3愛憎版やってます。
京都でメイトとめろぶ以外にゲーム売ってる場所わからん。

読みたいラノベがあるから持ってきたけど、読みかけの文庫と一緒にブックカバーなくしたから読めない。


あ、京都に来て嬉しい事といえば、魔マまがネタバレなしでいち早くみられる事かなっ(笑顔)


…こんな引きこもり根性染み込んでるのに、果たして今回の旅はどんな事になるのやら´`;