雨の日の星をみてきた


日曜は友達と出かけてきました!
ネズミー翌日という事で体力的に死にかけてましたが、なんとか起床。

前日全身濡れすぎたのに、風邪フラグも回避w


東京から電車で埼玉、神奈川、と大移動して劇見てきました。
友達の友達が、劇団旗揚げ公演という事でお呼ばれしましたv

星の王子さまだったんですが、ポスターがとにかく可愛い。
あとチケット代わりにもらったものが可愛すぎた↓

星に見立てたんだと思いますが可愛い(*´∀`*)

公演自体は、劇団の旗揚げ公演として評価するなら微妙だったかな…

合間合間に影絵を挟む事で幻想的だったのは凄かった。
手でバオバブが育つ所や、薔薇や、点燈夫が表現されたのは感動した!
だからこそ影絵が終わる度に長く暗転するのは勿体なかった。

あとは演技がまだサークルの域を越えないというか。
うまい人もいたんですけどね…。
立ち上げたのが照明の人だから演技より影絵が印象に残っちゃったのかも。

結構評価はキツめなんですが、ただ単に私が原作好きだからかな…?

久々に原作読みたくなりました←結論
あとは箱根のミュージアム行きたい〜/////
あとぼんやり覚えてるアニメ?プチプランスが猛烈に観たい。



そんなこんなで劇を観てから友達とご飯食べたりブラブラしましたvv


今日も激しめの雨でしたね。
土日歩き回って、しかも大雨で、明日学校に行く自信がありません^ω^

まぁ明日は5限だけだし!
とりあえず気が済むまで寝よう(笑)