第二回ネオロマオフ会!


朔夜があでぃくとで東京に来たので、開催してきました第二回ネオロマオフ会\(^O^)/

久々にみんなに会えて嬉しかったvvv


カラオケ

自由が丘へ移動。大陸祭日で広樹と大川さんが猫と戯れてた猫カフェ“マーサ・スミス”

近くのおしゃれカフェでご飯
って行ってきました!


さくやが東北の大雨の影響で遅れる事になったので、まずカラオケへ。
ネオロマオフなのにサンホラから歌う皆w


そしてプリクラ取ったりして自由が丘へ!
途中人身事故とかで電車がストップしちゃったんですが、なんとか移動。
結構な距離動いたんで疲れかけたんですが、自由が丘に着いた瞬間テンション上昇///////

私はもう東横線乗ったらテンション上がるように調教されてるし^^ドヤッ

自由が丘着いた途端、みんな「やばい、お洒落」としか言わなくなったw
そして癒しの猫カフェへ!

やばい可愛い〜//////
着いた時間遅くて、30分しか遊べなくてしかも仔猫は触れなかったんですが、すっごい癒された^・ω・^!

猫カフェってもっとこじんまりしてるイメージだったんですけど、さすが自由が丘。
普通に綺麗でおしゃれな外観で、中も綺麗だった!
とにかく猫が可愛すぎてもふもふ
物凄く貫禄のある子がいて、皆で「ボス」と名付けました^∇^←

仔猫ルームリベンジも兼ねてまた行きたいなぁ〜


そこから歩いてすぐの、ベイクショップというカフェで晩ご飯♪

ここもすっごいお洒落!
まず店内の雰囲気がいい。
そしてご飯が美味しい//////
ニョッキ重たくて、ちょっと食べ過ぎちゃったけどほんと美味しかったな。

別腹のデザート♪

ヨーグルトのパルフェなんだけど、はちみつがかかってて物凄く美味しかった(><)
ここもまた絶対行きたい!!!!


その後、住みたい町No.1に自由が丘が浮上したり、とにかく「お洒落」を連呼しながらブラブラ。

そしてブックオフにもよったよー。
ずっと欲しかった遙か2OVA白き龍の神子の全巻セットがあって、うっかり買いかけたんだけど思い留まりました(笑)
みんなでワイワイ見られて楽しかったーvv

さっきまでお洒落を連呼してたのに、素に戻って物色してしまったw


そして解散。
皆と半年ぶりに会えて嬉しかったなああ


ゆえちー、お揃いのストラップありがとう/////
ぴあの、可愛いハンカチとお菓子ありがとう!てかマジでちょうど新しいハンカチ欲しかったからありがとう!
さくやも企画とかお店とか調べてくれてありがとう。
マーサ・スミスとベイクショップ神だった!
月曜日また会おう。

………あ、れ?私なんもしてなくね?←
ごめん!皆が好きって気持ちだけはあった!


午前中マジで体調悪かったのに、今日は天候が悪いせいで逆に涼しく過ごせて、よくなりました^^!
話すネタなくて中々喋れなくてごめん。
イベント後とか話すネタがある時にまた語りたいな。
あ、でもネオロマダイエットbot最高だったww


お疲れ様!
今日はありがとうー!