時間が欲しい



やっとあの花最終回見られました!
ゆきあつが出るたびに涙がひっこむという不思議な事態が。
ツッコミ所はあったけど、綺麗に終わったいい最終回だったなぁあああ



そして今日の相/棒はイタミン回でしたね!
何あれええええ//////!!
一時停止しまくり。
最初からやばい。道着似合いすぎやばい。
最後の特命係の部屋に一瞬入ってきたイタミンやばい。
イタミンにとっては悲しい事件でしたけどね…。

姉に「亀イタ」って言おうとして、「亀イーター」と言い間違えて大爆笑でしたw(わかる人だけわかるネタ)

**************

ここ数日サラダ生活です。
私が野菜食べてるというのは奇跡なんですよ!←
お昼にサラダ食べたら物凄くお腹いっぱいになったんですが、サラダだけでお腹膨れたのが許せなくて無理やり焼きそばパンも食べました^p^

サラダは別に痩せる為に食べてるわけじゃないしねー…
食生活の見直しというか。
痩せたいなら温野菜食べるし!!!!



そういえば何を勘違いしたのか、私以前ブログでワンド2の発売日を6月29日とか言いましたが間違いですー!9月29日ですね!
あと3ヶ月…!


そしてサンプルボイスを聞いて確定。
ア ム ネ シ ア は 買 い ま す!!!!!!!
やっぱりキャストが好きだな〜。キャラにも合ってるし。
そして宮っさんがヤバい!
やっぱウキョウが気になるんだけど、シンとトーマも気になる。

発売は8月18日ですねー。
延期される気もするんだけれど。


CZは発売9月22日ですね。
買います!


8〜9月はオトメイト破産だなあ。
ゲームやりたいんだけど、読みたい本もたくさんあって、どんどん積んじゃって困ってます。
今マジで時間が一番欲しい。
登下校時間もっと長かったらなぁー;;

ゲームといえばとうとう発売になったRewriteが欲しいんだけどどうせコンシューマー移植来るから待ってる。
しかしコンシューマー移植とアニメ化同時に来そうで怖い……いやその前にリトバスか…。



9月といえば領復追加公演、横アリになりましたね!
お財布とチケ運と相談!



あ、旅ボン発売日やっぱり延期されたね…wwww
ほんとに出るのwwwww


あとカーラ教授の新刊がどこにもない件…
私の探し方が悪いのか!?
友達に少女マンガのお薦め聞かれたから、町で噂の天狗の子めっちゃ推しといた^∇^!



あ〜
切実にゲームやる時間と本読む時間が欲しい!!!!