君にビタミンなないろ



クリスマスとかいつ終わったの…?な水夏ですー
まじ今年は真剣ダイエット生活なのでひっそり生きてる`´
最近は食べずに運動して疲れて寝ちゃう毎日でした(汗
誕生日で燃え尽きて今年はもう満足です。


あまりにもヲタ充してないので、ダイエット生活終わったら乙女ゲー仲間作るためにツイッタ始めるべきかどうしようかなーと悩み中。
***************



今日は中学の親友と出かけてきましたー!


ランチを食べたいという事で、私がチョイスした野菜料理のお店へ。
ずっと行ってみたかった“農家の台所”!!!!
新鮮な生野菜のサラダバーが有名なお店です。


すごい混むと聞いて、ランチタイムを外して行ったらすいてました。
私野菜嫌いで、このダイエット生活を始めてからバランスよく食べるようになったんですが、ここのサラダバー……


めっっっっちゃ美味しかった\(^O^)/


飴みたいにあっまいキャベツに出会った///////
バーでひたすらキャベツ食べてました。
こんなに野菜が美味しいと思ったの生まれて初めて…(゜∇゜*)!
人参も生で初めて食べたんですがひたすら甘かった。
トマトもパプリカも美味しかったです。
サラダバーは結局何往復もしたvv
ランチセットも美味しくいただきました。
でも野菜だけでかなりお腹いっぱい´p`


あと利きベジジュースってのも頼んでみたりv(トマトジュース、アロエ・かぶとか野菜、みかんジュースの3種)
生まれて初めてトマトジュースを美味しいと思いました!
マクロビは私には無理だと最近思ったけど、動物性を食べつつも野菜を美味しく食べられるここはすごい気にいった!
昔から野菜を食べないで有名だった私なので、一緒に行った子はずっとビックリしてた(苦笑)
野菜ばっか食べたのに、上の写真に野菜が全然写ってないという不思議。


野菜を買って帰る事も出来るんですが、キャベツを持って新宿を歩くのが嫌だったので断念。
代わりにさつまいもコーヒーを買ってみました。
どんなのか楽しみ♪



その後、親友は夜はデートだという事で^^^^
時間になるまで一緒に買い物したり、近況話し合って就活の話聞けたりして楽しかったです。

着たかった新しいコートと鞄も卸せて満足な一日でした^^*