大学生っぽい



サークルの一部の集まりで宅飲みをしてきました。


3月生まれの子の誕生日をお祝いして、家主においしい手料理を振る舞われながら、何故かモテキを鑑賞。
その後、流れに身を任せてみたら、帰らないでオールする事になったんだけど初めてほぼ24時間化粧したまま起きてたわ…

いやどう考えても、部屋の面積に対して人数がおかしくて、私一人だけ椅子に座るという事態。

皆が寝てるのを眺めながらefがあったからmemories鑑賞。
起こさないように爆笑しながら静かにDVD入れ替えたりしてました。
しかし最後の最後で最終巻のディスクにDVDが入っていないというショッキングな事が…笑
私は一度見てるからいいけどさっ!千尋が幸せになってないよー!!
ていうかすごい脇役に細やんとうぃんぐがいてビックリした…!!!!


起きてる友達と二人で、小声で換気しないと死ぬ!とエアコンのリモコン探したり、外に出たいのにドアの前で寝てる奴がいるせいで出られなかったり、はみ出た子に布団かけたり、色々ハプニングがあってこの時が一番おもしろかったです。

皆、寝顔が天使だったww


しかしそのままだとエコノミー症候群的な何かで体がピンチだったので起きてる二人で、朝の散歩したり朝ご飯食べに脱出したりしたのが楽しかった。
流れに身を任せたらこんなことに…笑

その後も残ったメンバー皆で布団に入り、(私は協調性ない恥ずかしがり屋なので同じ布団には入んなかったけど。一人反省会)また夕方頃までまったりするという謎の時間の使い方。


どこで帰ればよかったんだ/(´`)\
壮大な時間泥棒にあった気がするー(笑)
すごい大学生っぽい事した気がするけど、またやりたいかと言われればどうしようね。

帰ってソッコーでメイク落として、スクラブして化粧水して保湿して…って位、肌が心配な1日でした!