ほってん!レイン!宮っさん////


さっき何気なく大大大大尊敬サイト様のリンクを見たら、自分のサイトが…!!!!たぶん貼り返ししていただいたのだと思うのですが、ビックリしすぎて泣きそうになりました!
こっそり、ひそかに、リンクさせていただいてたのですが、今度挨拶に行かねば…!!!!とかなり、焦りました。


さて、今日久々にパソコンをいじりました。
私はパソコンがもうひとつのあまり利用していない家においてあるので中々使う機会がないんですが、シナリオコンテストについて何やら動きがあったとかで公式サイトにとんだんです。


で、シナリオコンテストについてはページが出来ただけだったんですが何を血迷ったか、HOT10ページにとんだんです。
今までうちのPCでは聴きたいwebラジオとか見たいwebアニメとか見れなかったんで、ほってんも聴けないと思いこんでて、泣く泣く接続してなかったんですが…、


あれ?聴けるよ!?


…………うわぁ(汗)
馬鹿みたいダヨ!!!
くそぅっ!!もっと早く接続してみればよかった〜(泣)ずっと聴きたかったんだよ〜ιι

今回は初ゲスト!との事で、宮っさん登場vv
相変わらずの腹黒妖精っぷりが素敵でした〜/////
そして、AMとBSにわかれる三人(笑)
岩田さんのやられっぷりがもうほんと楽しくて…!
あと、意外だったのが宮田ソング一位が紫陽花だったことですよ!
私はどちらかというと、媚薬や玲瓏の方が好きなので。あと三位にランクインの秋風と宵闇の薫物合わせですが、彰紋様の曲だったら夜籠りの夢や、花園への招待状の方が好きだったので意外でした〜!まあ全部好きなんですが。
ミルフィーユドリームも普通に好きですvv

ほってん楽しいな〜、ネオロマソングばっかでvVV

あと途中に入ってたミニドラマはずっと続いてるものなのでしょうか?(岩田さんが兄役で、きーやんが弟役!!)結構続きが気になるものなんですけど。

宮っさんの悪食(笑)トークも楽しかったです。
ラーメンの話はよく色んな所で聞くけど、お寿司!!!!
とにかく、ほってん楽しかったです。今まで聴いてなかったのがホント惜しい〜ιιこれからは毎週聴きますよ!!!!!!!


そして今日もちょこっとだけネオアンプレイvv

いや〜////レインはいいね//
村祭りのダンスの相手の時の普通さがいい!!

というか、薄霧の森での依頼なんか甘かったよ!依頼なのに!!

目印用だとはわかってたけど、糸が出てきた時は、
糸=赤い糸で、俺とお前をつなくぜ!とか思ってたら違くて内心(チェッ)とか思ってたんですが…

お前の手は離さないからな

ギャーー////////////////しかも、そのあと依頼じゃない時に薄霧の森行った時も手を…!

いやいや、レインは王道でいいね!!

あと、頭イイコ好きですね!あ、いや九郎さんも好きです!(オイ)

レインはビンゴトークの『好きなもの…』の時の照れ具合がいいと思いますね。
ただ、ヒュウガの時より夕食会の目配せや、ほほえむがうまくいかないんですが…!!(泣)

あと、甘党って所がね、いいよねvV彼に是非ジャンボクリームパフェを食べさせたい!そして『アメイジング!』とか言って欲しい!(妄想モードON!)

夜食イベ!!
なんか煮え切らないレイン、スチルの驚き具合がキュンキュンしました。

そしてその煮え切らなかった理由が恋愛段階2になるときに判明……って、誤解ってそんなことかよぅっ!おもわずつっこんでしまう程、私的にはあっけなかったです。

恋愛段階更新の時はヒュウガの方が甘かった気が…。
とにかくこれからのレイアンに期待しまくりですっ!

では今日はこの辺でっ!!