二日連続飲み



これは久々に二日酔いになるかもしれない…^^;




二日連続飲みでした。
昨日は、前々から飲みたいと思ってた某カップルを囲んで友達と四人でご飯。
ゼミTは本当仲良かったけど、カップル成立とか色々あってそれをゼミメンツで見守ってきたから…笑

そんなわけで学校近くに格安のもんじゃ&お好み焼き食べ放題があると聞いていってきました。

全然人がいなくて貸し切りでひたすら小麦粉を焼いてたりw
食べ放題だからついついたくさん頼んじゃったんですけど、全部小麦粉だから途中からお腹膨れてヤバかった(笑)


私が企画しといてなんだけど、不思議なメンバーだったなw
普段あまり喋らなくて、見かけたらからかう関係のカップルだったんですけど、色々根掘り葉掘り聞けておもしろかったです。




そして今日はゼミ飲みでした。
いや〜くやしいけど楽しかった(苦笑)
金曜5限がゼミって時点で色々終わってるww
先生の一言でまだ授業の時間から飲みはじめてました…まだ日が暮れてなかったよ!

少人数ゼミ…
心配になる位、仲がいい。
週一で飲もうとかw

私がゼミ選びで死ぬほど悩んだのは居心地のよさか創作実践かで、居心地のよさを取った結果がこれですわ。
それが果たしてよかった事なのかはまだわからないけれど。

それでも今日はすごい楽しかった!!
めっちゃ騒いで飲んだけど、まだ皆全部を話したわけじゃないからこれからだな、と。


ほんと色々楽しみなゼミです(´∀`)
来月のゼミキャンが恐怖でしかないよw



明日は再開したワンド三昧+語学復習+キャラメルボックス支払いが、
出来たらいいなー!!!!(ただの願望)