午前二時蒸しパン貪り蝉落ちる





ここ最近、課題におわれてます。
プロットがおわらねぇ
しかも31日までにやらなきゃいけないゼミの課題が;;


私は毎日、夏の長い夜に何をしてたんだ!
夏休み終わり間際の小学生か!!!!!!!!





さてさてアニサマお疲れさまでした。
二日目のセトリうらやましすぎる。
アンインストールとあんなに一緒だったのにとか…!!!
スタリッシュからのほちゃのYAHHO!!とか、みのりんとオタエリのYOU GET BURNING!とか、みのりんParadaise Lostとか…!!

しかし叱咤純愛こなくてちょっと安心しました☆←



あとは草津の帰り道、親に無理を言って家に帰る前に友達との思い出のつまったバーミヤンに閉店30分前に行ってきました。
皆帰省しちゃうから、ラストバーミヤンには立ち合えないから7月中にお別れ会をやったんですが、やっぱり淋しかった。

結構名残を惜しんでる人達で賑わってました。

しかも途中から歴代の店員さんたちが続々と集まってきて、バイト同窓会?みたいなのが始まって。
かなり大勢集まってて、お別れ会をしてて、和気藹々としたいい職場だったんだな、と。
たくさんの人にこのバーミヤンは愛されてたんだなと切なくなりました。

もう前通っても、真っ暗で通り抜け出来ないよ
駅ビル開発め…!



さて、この二日間マジでパソコンとにらめっこしてたんですが今日は友達と出かけてきましたv

東京駅で新幹線のチケット受け取って

日暮里の繊維街へ
生地購入

池袋でご飯&買い物



初!繊維街!
雰囲気がなんか好きでした
昨日貴和製作所に行った時と同じ高揚感。
メイトも似た感じ。



やっとルクセンダルク買いましたよー
あと真綾さんのモアザンワーズも。

MaxBoysの2ndシングルをうっかり買いそうになったんですが、この前もうっかりで全力少年買ったから我慢。
あの二人の顔見ると、勝手に手が動く……(笑)






もう31日まで予定がいっぱいなので今日課題を終わらせないとヤバいです。

ヤバいです………