完全に、秋



ねむい…
課題+一限のコンボでねむい


いまだに胃痛で悩んでます。
ていうか一気に寒くなったのに家で私の秋冬物をしまった場所がわからないという/(^O^)\




さてさて昨日のはなし。
久々に会った友達に帰省のお土産もらいましたー

愛媛のゆるキャラ、バリィさん…/////!!!

私ちゃんとその土地の縁のあるものを形どっているゆるキャラが好きなんですが、バリィさんはその点ばっちり!
来島海峡大橋の王冠に、今治タオルの腹巻、造船業No1だから船型財布。
そして名物の焼き鳥から鳥キャラという。
かわいい/////
かわいいかわいい言ってたら愛媛出身の子が買ってきてくれて嬉しい。




ロ組会報きましたー!
カウントダウンライブきたぁああああああー!!
大晦日は家から出られないかもだけど、30日なら行ける!行きたい!
ロ組に入ってて同行してくれる方いませんか?


そしてアルバム購入招待の日付を初めてちゃんと知ったんですが、学祭とかぶって……る…
夜だけでも抜けられないかと思ったけど、次の日も学祭だし、3日は司会やったり仕事あるから、私、行けな…い(泣)


まだちゃんと見てないけど、次のアルバムのPV風景が…!
楽しみだ〜




あと昨日は神南ホテルプランの当落出てネットが阿鼻叫喚でしたね。
私も本気でホテルプラン申し込むか悩んだけど。
取れるか心配すぎてこわい
コルダ3好きな人、みんな行ければいいのに………




あ、課題で使うためパイナップルを買ったんですが生まれて初めて原形のままからの切り方を知った。
これで突然パイナップルの切り方わかんない!ってなっても任せろベイベー!って華麗に切り分ける事が出来るぞ^^^^


そしてむしゃくしゃしてたのでカラオケに行きました。
うわぁああやっとすぱのばアルバム入ってる部屋に当たった!
メズマライズやっと歌えましたー♪
愛のWarriorのLIVEカラオケも楽しかったです。




さて、これから校舎移動して45限だ。
今の2限で寝呆けすぎて提出するアンケートが適当になっちゃってものすごい後悔なう