朧月だって月見さ、と



昨日はロードオブザリングがテレビでやってたせいで時間泥棒にあいました。
気付いたら3時になってたよ!
レゴラスぅーひらりん!ひらりん!




今日!
買い物してきましたー
晩ご飯たべすぎてお腹いたい


友達の誕プレ探しに付き合いつつ、私も秋服探しまくった。
でも結局秋服ピンとくるものがなく一着も買えなかった(;_;)
午前中からずっと歩き回ってたせいでくたくた〜



しかしメイトでは収穫ありましたよ

《買ったもの》
遙か風青し
小野D新曲
100コルPrecious Present
ほっちゃんベストアルバム



あとはワンド限定版予約してきました。
まだステラワースの方がよかったかな〜とか言ってる。
私、いまだに銀河刑事ウキョウ全部揃えられてないしね(;∇;)



ハトキラ(CD-BOXのタイトル名はもうハトキラでいいよね?)を手に入れられなかったので、むしゃくしゃしてPrecious Present買った。

もうショートver商法にはうんざりなんだよ!だからフルで出ても誰が買うか!とか言って買わなかったPrecious Present。
完全にネオロマに戻りました\(^O^)/

やっぱり…LRをフルで聞かないとか無理でした……



ルクセンダルクは姉が買うはずなので今回は見送り。




しかし今回一番の衝動買いはほちゃのアルバム。
まったく買う予定なかったのに。
あのジャケットは反則でしよぉぉぉ〜////////!!!
可愛いぃぃいいい//////////
しかも好きな曲ばっかりだったのでついつい。
いつかほちゃのライヴに行ってみたいものです。
でも曲知らなすぎて行ってもいいのか迷うんだよね。



もうひとつ衝動買いした小さいキリンのネックレス↓





今日は誕プレ探しのために、アロマオイルやら石鹸やら香水やら、やたら匂いを嗅いでた気がする。



秋冬服はリベンジする!
明日渋谷にロデオ見に行きがてら吉祥寺にでも服買いに行くかな…
でもショップOPENしてからでもいいかなー



あと、日記になんか書くこと…あ、だいさくせんのFC申し込みがそろそろ〆切ますね。
昼夜両方行きたいんだけど、FC入った方がいいのかな〜
今までなかったのに、なんでFC先行なんか作ったんだ…(´;ω;`)
だいさくは応援したいけど今、会費出費はつらい
一般で昼も夜も取れますよーに!取れますよーに!
しかしちゅうさくせんで決めたタイトルと全然違うじゃないかww
ロードオブザリング見たばっかなのでたぎった。
前みたいにひらりん来るフラグ…な、わけないかな^^

なんか11/24日25日の事考えるだけで寿命縮みそう私。




そして何故か喉付近が腫れてきて呼吸がちょっとだけ苦しいんだが扁桃腺?やばい??


さてゼミ誌関係片付けつつ、CDをiPodに入れて曲きくぞー!




明日は季封村(今回見送っちゃったよ…)などイベントがありますね。
台風近づいてますが皆さん楽しんできて下さい。
交通等台風の影響がないことを祈ってます。