おにゅー



今日は久々に家族で出かけてきた〜



まず朝。
友達が朝早く帰るのでそれまで寝ようと思ったのにお酒の報いを受けて一睡もできず。


わかってる
私自分がわかってる以上にお酒弱いからね。
昨晩ヤケ酒みたいな事したけど、ほんとにもう絶対鳥龍茶しか飲みたくない



で、友達送ってからなんとか眠れてから夕方外出〜



やっと私の携帯が返ってきたよ(´;∇;`)!!!
しかもデータ飛ぶ覚悟してたのにそのままで!!
よかった〜/////;;
また待受けの辱めを受けたけどうれしい!

ただ、代替機でのやりとりは全部消えるのが辛いな
画像はSDカードに入れといたけどメール残しとけばよかった…
いい話もかなしい話も全部代替機に置き去りに。
保護しときたいメールいっぱいあったよ…
代替機期間は激動だったわ

でも携帯事態が新品同様に綺麗で嬉しいです!




で、家族でおでかけ。
母が2ヶ月早いけど誕生日プレゼントという事でお財布を買ってくれました!
今のはまだ7、8年しか使ってなかったので今度こそ10年以上使いたい。


そして靴も買えた〜
サイズが中々ないからいつも同じのを履いて、すぐボロボロに履き倒ししちゃうんですよね。
学校でこの前あまりにも壊れた靴を履いててツッコまれたのがショックだったのでね!
新しい靴で見返してやるわ。


で、3人でごはん。
胃がたぶんものすごく荒れてるだろうについつい刺激物を食べて、帰りの電車で死にかけたり。
でも美味しかった〜



ロデオの無料ライブが落選したっぽいので残念だけど。
でも神南新曲タイトルにテンションあがったので大丈夫。
恋い蛍…!!!


はあ、ディズニーいきたい(唐突)



まあそんなわけで
筆箱もお財布も新しいのにして、携帯もある意味新しくなったし、心機一転したいな!