お前の勇気は最低レベル!


今日は家で『ブレイブストーリー』鑑賞してました。

姉と二人毛布にくるまり、ココア片手にDVD鑑賞…ってイブに何やってんだろうね(涙笑)


じゃあ、ブレイブストーリー感想ちょこっといきまーす!(※微ネタバレ有り)

始まった瞬間映像美にびっくりしましたね。
さすがGONZOというか…///そして松たか子はやっぱりうまいというか、ちゃんと少年声になってるv(梨園の人なんで贔屓気味)


若干、カットされてる感が否めないかったのが勿体なかったな…。

あと、とにかくミツルがよかった////////////
ずっーと、「ミツルーー!!」って叫んでましたよ(笑)

ビジュアル最高…!!
ビジュアルヤバいですね、栗色髪長めであの性格。たまりません////

ミツルの過去がわかったときはショックでしたね。。
鮮やかな空の青と血の赤が憎い。

あと、石田ーー!!!!!出てるって聞いて(どこだろ〜?)とか思ってたけど考えるまでもなかったですね(笑)
台詞も多かったし。
多分あそこで一番笑いましたιι


最後、ワタルが自分自身と戦ってるところとかほんと綺麗でした。
そこでミツルが自分自身に刄を向けてしまった所とかちょっと感動でしたし…vv

ラストシーンは、もうっ!姉妹揃って「一緒に帰ろーー!!ミツルぅうう!!」と叫ぶ始末。

最後、ミツルの顔出して欲しかった。
覚えているのか、それとも…?っていうのが気になります。


あと一番驚いたのが、CAST見て、「うまいな〜、絶対声優さんだよな〜」って思ってたキャラが北陽の虻ちゃんだったって事!!
普通にうまかったです。

映画ブレイブストーリーはほんとカット感が全体を占めてたから、原作読みたくなりました。。


あと、今日はM-1見てましたーvV
面白いのばっかで!!

************************

メール返信行きます!

to松本りね様



メールありがとうございました〜vV
何と以前にも通ってもらっていたことが…!?
こんな更新亀サイトに!!(嬉)
いや、もう尊敬しまくりな松本様にそう言っていただけるとホント嬉しいですよ―!!
景望もまだまだ未熟でエセ景時ですし。。

相互マーク許可ありがとうございます!!
付けさせていただきましたvV

これからもよろしくお願いします!

************************

では、今日はこの辺でv

ふふ…明日から三日間補講ですよ…成績いいのに…強・制・補・講☆
ほんと、出席日数って大事だなぁ(涙笑)