この頃は



心が神南から帰ってきません
それもこれもMAKE U MINEと恋い蛍のリピートのしすぎですね。

就活もあるし、コルダ10周年を考えると怖くて先の予定とか立てられない
あー早くハトキラフルで聞きたいハトキラ




そういえばワンド2FDやっと引き取ってきましたー!
特典冊子、重っwww
これは見るのが楽しみだー♪
ついでに漫画新刊、パンドラ君僕801ちゃん買ってきました。



オトメイトナンジャ行こうかと思ったけど、パセラのオトメイトカフェのメニューみたら絶対そっちの方が美味しいからカフェの方にお金注ぎ込む事にけってーい
オトメイトナンジャはじゅうぶん満喫したしo(^∇^)o
各キャラ各カクテルって、好きなキャラのは全部注文したい派には鬼だわ
でもアムネ、ウキョウさんのだけ美味しそうじゃなくて迷い中(笑)
紫キャベツはなー…




この前俳句ゼミで、出したやつ全部いい評価で嬉しかった。
個人的にはどれも駄目だなって思ってたからびっくりだけど。
思いっきり絶賛鬱中の想いを季語というオブラートにくるんで創句したんですが、やっぱり先生も言った通り、ものすごく辛い経験をした方がいい創作が出来るんですかね。うれしくねー


最近あまりにもついてなさすぎて、もうお祓いしてもらいたい…(´;ω;`)
なんか厄払いとか、縁切り寺とかそういうとこ行きたい
体調も体調崩して→風邪→偏頭痛→腹痛ってずーっと悪いし。こんなの初めてだし。
マジでなんか憑いてる;;;;



イヤホンとコテを買いに家電屋行ったらコンポからオセロが流れてて、「え!?ロデオ!まさかまさか」と、まあ有線かなと思ってまた通ったらHEAVENが!
オセロとHEAVENならアルバムも違うぞ!?
これは…!と思っておもわず取り出し口からCD出してみたら“うた☆プリ GR用”って書いてある店員さんが作ったダビングCDが!!
あの売場には完全にお仲間がいる…とレジで無駄にニヤニヤしてしまいましたvv



【いまさらな話】
・ひゃっこるひゃくはる
始めちゃいました
課金する自分が見え見えだったのでやめてたんですが、ほんと神南での画面にやられたよね
始めたばっかでフレンドもいないちんぷんかんぷんですが、月森鎌倉と永泉運動会が見られればもうなんでもいい

・遙か愛蔵版
4巻まで買ったままもったいなくて放置してたやつを思い切って読んでみたら面白過ぎて絵が綺麗すぎて「原点やで…」ってずっと呟いてます
やっぱり永泉様の八絃琴話が神回すぎる。
早く残りの巻も買わなきゃ

・2f
実はやってなかったんですよね
もう何周もしてるんですが、ついに、桐也を攻略!!
これは皆桐也桐也言うわ!!!!!!!!
これはヤバいね!
桐也めっちゃ可愛いわ!!!!
デートの時、荷物持とうとしたりなんだかんだ緊張したりしてて、桐也ぁぁってなった。
ていうか桐也イベントほぼフルボイスじゃん!ずるい!
桐也攻略するまで聞かないと決めてたドラマCDを引っ張りだす!
そしてやっぱり私は地味に金やん好きだよなって思ったり。



最近完全にネオロマに戻ってきましたー\(^O^)/
いや、戻るもなにもなんだかんだ離れられなかったんだけど。
でもほんとに展開に嫌気がさしてどうにかネオロマを忘れて離れようとしてた時期から、一気にネオロマづいた気がする。
なんか周りの環境が変わって昔に戻ったからな気もするし、
やっぱりそれが好きだって言ってる人に囲まれてる方が好きって気持ちは広がりますね。


おかげで遙かアニメ見返したくなったり、むしょうに舞一夜見たくなったり大変ですよ



さあなんとしてでも月森鎌倉見るぞ!