OSー1うまい



風邪?というかノロ?
で寝込んでました〜



お医者さんには「流行りのやつだね〜w」って言われたんだけど結局なんなんだろ。

だいぶ吐き気も頭痛もおさまったので携帯いじれるようになりました。
寝込んでる間、姉に携帯を預けといたらひゃっこる月森クリスマスをコンプしてくれました\(^^)/神!



久々にほんと立ち上がれない位苦しかったです;;
ここ最近ツイてない辛いばっか言ってましたが、2012年最大の厄が最後の最後に来た気がします…(苦笑)
一応年内には治りそうだから、来年はいい年になるといいなぁ(´;∇;`)



24日の夜も具合悪かったんだから次の日病院に行ければ、26日まだ動けてた時に病院行ってればここまでは…とか色々後悔。
就活もあるのに当分家出れないのはキツいな;;;;


一応携帯使えてるけど、まだ若干めまいがあってフラフラするので安静にしたい。

振り返ってみれば最近は体に悪い事ばっかしてました…

・小雨降る中、傘さすのめんどくてささずにTSUTAYA
・薄着コスで1日屋外
・からの、温泉、洗い髪で帰宅
・具合悪いまま新潟
・土砂降りの中、傘させない状態で海風にさらされながら外出
・びしょ濡れのまま数時間
・朝からなんにも食べられてないのに振る舞われたから残せず味噌カツ定食
・コートが暑すぎて汗だらだら(しかし外は寒い)
・酒風呂→雪にダイブ
・新潟→東京の寒暖差にやられる


これは具合わるくなるわ^^^^^^!!
新潟部分は私のせいではありませんが。
現地の研究者がなんで真っ暗な土砂降りの中歩かせたのか誰にもわかりません。さむかった



そんなわけでコミケにいけません…
企業で買うつもりだったワンドのラバストはマルイワンで、AKRネクタイはメイトで買います。

ロデオカウントダウンは…最初から行けない運命だったんだよ…
きーやんやイーヅカさんに感染しちゃだめだし、RGRBにも感染しちゃだめだし。
これでよかったんだ……(震え声)




ちょっとまだくらくらするけど、暇なので書けたら他の日の日記書きますー。


\大地HAPPY BIRTHDAY★
誕生日おめでとう☆聖斗/