外出



今日は人間らしく外出した!
こんな時間に更新してる時点でやばい?
いえいえ!
まだ全然暗いから大丈夫です。



今日はなんとか昼過ぎ起床。(嘘です15時)

新宿とか池袋行って色々買ってきました〜
でも欲しかったものは何も買えてないっていう。

・オカダヤでコスに使いたいメイク用品ちらほら
・ハルコミカタログ
・漫画新刊
・マグカップ


長く使ってた愛用のマグカップが割れちゃったんで新たにマグカップを。
草色の取っ手の持ちやすいやつ!
ほんとはスープマグれべるにめっちゃおっきいやつが欲しかったんですが普通のしかなかったよ
寝る前にあったかいほうじ茶入れて初飲みvv



今日はとしまでコスイベだったからか池袋でごはん食べてたらやたらアフターの人達だらけでした(笑)
カート+バスケットボールとか、ね(笑)




おなかちくちくいたい
そして扁桃腺いたい;;


でも明日はヘロスタだよ!
初STA☆MEN!!!!
3ヶ月ぶりのだいさくぅぅううううううううううううううううう
そしてべ様!

今我が家の姉妹はキューティクル探偵因幡に言い様のない感情を抱いてるのでべ様があつい
なんだろうアレ

でもべ様は4月にも会える!
4月のリョーマライヴ当たったよ\(^O^)/
嬉しい////////初皆川さん/////初純ちゃん///////;;

就活関係なく後悔したくなくてばんばんイベント抽選参戦してます。
あ、アラモは千秋楽しかいかない予定だったのに岡本君会いたさに土曜昼ポチりました。まさかの両日参加(*´∇`)笑


そんなわけで3月2週目、地味に予定だらけに。
こんなに暇なのに何故ゼミの予定がぎゅうぎゅうになる!?もっとバランスよく予定くれよ!!!!!!!!
面接翌日にコスイベとかどうしようか悩んでる。たぶん面接前日に心配と楽しみで胃がキリキリしてると思うから。


あー予定といえばゼミの先生からゼミキャンの予定決まったとか一方的に言われて5月の予定埋まりました。
ていうかそんな先の予定わかんないよ!
例のごとく何させられるかわかんないし!

しかも京都。
おお京都か…でも私は今年も新潟にいって一人で星撮をするという密かな夢があったのに……

しかも姉の学校にいくらしい。
意味わからん〜一人でふらふらしたい!



まあそんなわけで3月いろいろ(´∀`)
どっか旅行行きたいですけどね
日光とか。


明日スタメンだからもう寝るよ!!
ほんと楽しみだな!!!!!!




いまさら苺組の「Let's Guns! Guns! Guns! Guns!」がじわじわきてる