GRANRODEO G8ROCK★SHOW〜FL ASH NIGHT〜



行ってきましたロデオ横アリ\(^O^)/



前日食べ過ぎで気持ち悪くなってグッズ並べなかったから、ロジャージーナマスコットとガチャガチャ売り切れでショック…!
は〜ロデオのガチャガチャG5と野音の時しか出来てないよ!バックやTシャツに色々つけたいのに(泣)

でもパンフ・ネックレス・マフラータオル・リスバンげっと♪



さてG8!!!
も〜席が神すぎて!!!!!!
センター4列目っていうので近いのはわかってたんだけど、28番がド真ん中で目の前マイクスタンドだったからきーやんが目の前に!

だって身体検査で「本当にコンタクトしてるの?」って三回聞かれた私でもはっきりと皆の顔が見える////;;
瀧田さんとZUKAさんとは目があったな!←

飯塚さんがさりげなくウィンク連打してて死ぬかとおもった。

席が席だからもみくちゃで飛んで叫んでテープまみれ風船まみれになって本当に楽しかったです\(^O^)/



セトリもよかったー
新曲とスパノバ多めだったような?

しょっぱなSEED BLASTERきてテンションMAX!
火柱もきてうわぁぁぁあ熱いぃぃいってなった(笑)

以下、セトリっていうか歌った曲(うろ覚え)
順番はほぼ間違ってると思う!!

SEED BLASTER
カナリヤ
21st CENTURY LOVERS
RIMFIRE
偏愛の輪舞曲
愛のWarrior
HAPPY LIFE
CanDo
NO PLACE LIKE A STAGE
DARK SHAME
tRANCE
Y・M・F
GoForIT!
希望の彼方へ(アコースティック)
紫炎
SUPERNOVA
Wew wanna R&R SHOW
modern strange cowboy
シャニムニ
NOT for SALE
桜色第二ボタン



でした!漏れあるかも!
私、昨日のセトリは知らないんだけど新曲以外ほぼ被ってないそうで!!!
やっぱ二日間参加すればよかった〜

でも21st CENTURY LOVERSとか懐かしいけど大好きな曲来て嬉しかった!
HAPPY LIFEも最近聞きたいな〜と思ってたんでうれしい。

驚いたのがY・M・Fが扇子曲だったこと!
言われてみれば後ろパラパラみたいな曲だもんね
きーやんが棒立ちで歌ってて面白かった。


IGPXで「誕生日の人!」→「誕生日以外の人ではっぴぃばー!すでー!」
きーやん「下野紘もおめでとう」


ロジャー&ジーナのバルーンが飯塚さんのギター砲発射を合図に膨らむ。
飯塚さん途中で身体でボタン押しちゃって客席側に発射しちゃう。


あと最初の衣装が紫ラメの王子っぽくてかっこよかった。


Wew wanna R&R SHOWはやっぱ特別な曲だなと。
「しがない2人がいて
ちょっとずつ大袈裟に
横アリ8万人埋めました!」



ほんと神席もあいまって汗かいた〜!!!
楽しい4時間あっという間でした。
私ロ組限定ライヴ一度も当選してないから最速選考様々でした。

高いから買わなかったけどやっぱロ組限定セット買おうかな。
ロ組Tシャツなら毎回買わなくてもいいし!
ロ組Tデコりたい。


ロデオ倶楽部DVD化&富士急ワンマン、対バンおめでとうー!!!!!!
富士急もう受付開始メールきたよー
でも下天の日付がわからない限り動けませんな。



あーもう明日筋肉痛だ!笑
楽しかったぁぁぁあ
お疲れ様でした!