一泊二日のゼミ合宿



新幹線からの帰りー
ゼミの実習で京都に行ってきました。



しかし京都といっても観光はほぼなし。
一日目は先生の講義を手伝いに他大へ。
やっぱり京都の大学はいいなぁ。
その後は他大の先生の家でた宅飲み。
これが苦行だった…
途中まではよかったけど具合悪いのにずっと暑くて狭いワンルームで5時間位先生の話(既に聞いたことある)を聞いてるのは本当につらかったです(無表情)

その後ホテルですぐ寝るのかと思いきや色々話したり。

二日目は皆でだらだら京都歩き。
本当によっぽど現地解散して一人で奈良行こうかと思ってたんだけど団体行動を乱せず行けませんでした…
でもマジで現地解散で一人で行くべきだった。
せっかくお金かけて関西まで行ったのに〜


二日目の今日はなんとなく清水寺行って清水坂見て祇園流して帰りました。
とにかく人多いし暑かったし疲れたよ


今回は学割を紛失して通常料金払った事と、汗パッドを持ってこなかった事と、東京で捜し回ってもなかったからって100円を借りて200mlパックのいちごオレを買った事が反省点ですかね!

200mlパックは小道具に必要なんだけど東京でなかったからつい……


は〜奈良行きたかった〜
でも祇園近くで入ったお蕎麦屋さんがすごい美味しくてあらたなお店発見でよかったvv

清水寺下ってる途中に暑くて疲れすぎて茶屋に入って食べたかき氷も美味しかったし♪
暑くて混んでなかったら中々入らないしね


最後のゼミ合宿だから一人行動も諦めましたが、最後か…とじわじわ思ったり。
まぁ9月にある聴講ゼミのゼミ合宿の方が楽しみだから最後って実感はないんですけどね。


とにかく疲労困憊で偏頭痛がヤバいのではよ帰りたいです(´`)