のんびり



京都が疲れすぎてだらだらの昨日でした。




最近思ってた事を箇所書きー

・今期一番楽しんで見てるのがフォトカノじゃねーか疑惑
ちょっと昔のギャルゲらしさを出しててとてもいい。ED買いそう。
私の中でゴールデンタイムの香子はかな恵ちゃんなんだけど、フォトカノ見てたら万里が信長君でもいいかなーとか思ってきました。キャスト発表まだですか。


・ノルン
みんなノルン楽しみにしてて、私も音楽が超好みなんですが迷い中。
深琴で暁人が攻略出来ればっ…
ストーリー気になるからレビュー待ちしようかな。



・すごく久々に心の底から痩せたいっって思った。笑
コンテストを経て、やっぱり自分の好きなもの食べたいって思ったから最近だらけてたんですが、なんかまたもっちゃりしてきたんで意識はしとこう。



・最近ほんと風強いよね〜
信行抱き締めてあげるからこっちおいで!!!!
っていうのは置いといてw
ちょっと前まで台風が近づいてる時以外であまり風の強さなんか意識した事なかったのに最近はずっと風の強さを感じてる。
これも温暖化の影響なのかな。



・歌舞伎
今日は歌舞伎を見てきます。
3月にチケット取ったから普通に授業ある日で、無欠席だった授業休むの辛いけど。

ただ楽しみなのが演目1幕目の『梶原平三誉石切』!!
こけら落としなのに4月公演取らなかったのはひとえにこれ見たさですよ。
景時って歌舞伎や文楽の世界でもだいたい裏切り者とかマイナスなイメージで描かれる事が多いんですがこれはほんと珍しく景時が先見の明を持った人間なんですよ!!!!!!!!

これは見るしかない
しかも景時が吉右衛門だよ。楽しみ〜