アニサマ FLAG NINE


アニサマ二日目参加してきましたー!!!!


アニサマは一番最初の2005に行ったきりなので実に8年ぶり!まじか。
思えば8年前アニサマで初めて見たたっつんが今じゃ自分の音楽を見付け(映像にこう書かれてたw)オルドコとしてアニサマ再会!
たっつん成長したな〜

アニサマで再会とかいいつつ、ビタミンとかで会ってるんですが。



で、アニサマ!

キンブレも無事届き、準備は万端!って思った矢先。
出がけにチケット忘れて全力疾走する羽目になったりしたけどなんとか開演前に到着。
全力疾走のせいかすでに汗びしょだったので一応持ってきてたロ組Tシャツに途中着替えました。
久々にゆえちーとぴあのに会えて嬉しかった\(^∇^)/


一人参加だけどこういうの久々すぎて男女比に驚いたw
8:2か9:1位だったね
私の席、前後斜め全員男性だった!!!
ブロックに女子数人いたかどうか…
最近女子向けばっか行ってたからね(´ω`)



曲ー!
しょっぱなfripsideでテンション上がったw

全部だいたい聞いた事あったけど、
やっぱりangelaの10周年メドレーには叫んだ。
僕じゃない歌って、次Kかな?って思ったらメドレー→Kだったよ!
メドレーでbrriantroaから始まっただけでもやばいのにまさかshangri-ra聞けるなんて////////
ほんと予想もしてなかったのですごい嬉しかったです。

念願の初生angelaはトークも楽しくて最高だった!
「ジークジオン!」「ジークジオン!」「あえて言おう!KATUであると!」


暗黒オーラの上坂すみれちゃんは今年の主題歌持ち曲全部好きなんでむろみ来て嬉しかったけど、げんし〜も歌って欲しかった!!!!

Lisaがまさかガルデモ曲来るとは思わなかったのでCrowsong嬉しかったー!


初まめぐも可愛かった。。


そしてロデオ。
予想通りの偏愛〜DARKSHAME!
からのCan doとGoForIT!でした。
何故GoForIT!だったんだろ?私のまわり最初IGPX言ってる人いなかったよ!
サウスちゃんトータルイクリプスだったしノープレでよかったんじゃないかな?
しかし恒例のIGPX出来て嬉しかった!
最後は皆叫んで盛り上がったし。
女子だけIGPXで男女比思い知ったわw

今日はいつもより瀧田さーん!ってさけんだ

ヅカさんが恒例滑りをかましてました。

きーやんトリでたのしそうだったな!!!




もう体力が限界
いつもより疲労感やばい〜
汗もいっぱいかいたし
けど明日も明後日もはやいよ〜

腕はロデオになったらまったく痛くなくなったんだけど、途中から腰がものすごく痛くて死ぬかと。
現在進行形。


アニサマを久々に味わえてよかったです!!!!
もう寝る!体中いたい!