秋の夜長



ご飯を食べて気付いたら寝ちゃってこんな時間…!!

今日食べすきだな〜
食べてすぐ寝ちゃったから今ちょうきもちわるい(^p^)
胃が痛いです…
最近本当ばかみたいに黒酢使ってるんだけど、体的に黒酢の摂り過ぎってどうなんですかね。

コンタクトしたまま寝るとどこかで起きなきゃって意識してるからぐっすり眠れないのよね…
あのまま眠れてたらいい感じに起きられてたんだけどな!!


夢を見たんだけど小学校の友達と健康診断受けたり、昔仲のよかった子とサービスエリアでソフトクリームを探してました。
それで日帰りバス旅とか思い出して、春も過ぎ夏も過ぎ、もう卒業か…とむしょうに悲しい気持ちで目覚めました。


ていうか確か寝る前は、フルボイスしてた気がする。
久々にフルボイス触れる!ってなって、まだ一周目なんだけどハルちゃん一筋とか言ったくせに結局第三回大会まで12股狙って、響也とりこぼしたからやり直して今度は天宮とりこぼしたからやり直して…

結局12股してる\(^^)/



目覚めちゃったからフルボイスすすめるか…



今日は開かなくなった宅配ロッカーと格闘したりツイッターで盛り上がった影響でカラオケに一時間だけ行ってきました。


そして月森抱きryロングクッションカバー届いたよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

中身がないし勿体ないから使わないけど。


ていうか桐也も買っとけばよかった…!
最近我が家に桐也旋風が猛烈にきています。
キャラ的にもっと好きでもおかしくないキャラなのに私のネオロマ氷河期にf発売だったからさ!
すぐf買わなかったんだよ!

でも桐也を買ったら全キャラ買っちゃう気がするんですよ…
それは…あかん!!!!!!!


早く第2弾発表されないかな〜



そしてマジフォちゃん3rd発表おめでとう!
重大発表なにかなって話してたけどよかった!新シングルで!←笑

まだラブボマ聞けてないんで、早く聞きたい。



SMASH見てます。
ワンスアポンアタイムめっちゃ面白い



先週、前半は仕方なかったけど後半は学校にまた行けなかったんで来週はもっと頑張りたい。
でもこんなに卒業するのが嫌なほど学校好きなのになんでかね〜



コルダ画集はいつ手に入れられるかな