(※前半暗)Silver lining!!!



ここ数日はとても憂鬱な日でした。

朝から家がいつもの事だけどうるさくて、学校行かなきゃいけないのに介護・遺産問題、どんどん授業は始まる時間になるし、好きで行けないわけじゃないのに学校でサボり魔みたいなイメージなくなんねぇし、必修単位授業も全然行けないし、刻一刻と迫りくる原稿の〆切もあるし。

なんとか5限は行けたけど行きの電車でちょっと泣いた。

あんな老害一緒に住んでる方がいっぱい我慢を強いられる分、あたりは強くなっちゃうのも当たり前だし、世話してない方が優しく出来るのは当たり前。
それでこっちの方が酷いから何にもやらん。取り返しのつかない事をしてる分、特に私は何も遺してもらえないでしょう。
今年のお盆の言葉ではっきりわかったしね。絶対来年こそ手伝わねー

ショックだったのは母と姉まで私を疑ったよ。。

そんな中、なんとか仕事の原稿は終了\(;∇;)/

よっしゃ…これさえ終わればあとはどうにでもなる…!!!!


4連休を前に過酷でした。
私よく追い詰められてるけど、6割は自分で追い詰めてる気がしないでもないよ!

明日の学内オーディションさえ終われば。
おいおい面接場所うちの学科ラウンジになったよいやいやいやいやいやいや
あんな人いっぱいいる所とかばかなの???
知り合いいっぱいいる
やばいめっちゃ緊張してきたたすけて

いや、ちょっと落ち着こうか(柚木様)
冷静に考えよう?受かるわけないから緊張するだけ無駄だよ(柚木様)

そうそう学内オーディション関係で、思い出したけど、
小野DのKISS×KISS×KISSがやたらツボッたんで最近ずっとリピートしてたんですがやっとPV見られた!
なんじゃありゃ(笑)
ぶっ飛びすぎて爆笑だった。
まじキスD^∇^



今日は割りと平和だったかな〜
Silver liningな日だった。

せっかく間に合うように行ったのにお財布忘れた上PASMO残金もわからず改札通過出来なかったら授業受けられないというピンチもくぐりぬけたし!

今日気分が持ち越したのは10thの時、横浜で買ったお気に入りの傘が使えた事と、近くのゲオが店頭モニターで3フルボイスPVをリピートしてくれてるおかげですね。
気付いた時、挙動不振!


姉が豪雨の中、絶対晴れるとかいってディズニーに行って結局晴れててムカつく(笑)


学校行く途中に母からメールで虹を知る。
出たらすごい虹!
持ってたカメラで撮りまくりました。
でもちょうど虹色の傘を持ってたわけですよ。
傘と一緒に写したかった!
でもなんか恥ずかしかった!
恥ずかしかった理由
→写真学科いっぱいいる中でミラーレス

あ〜知り合いが近くにいたら傘持たせて虹ごと撮っておしゃれ(笑)写真撮りたかったよ!!!!!!


すごい空が「夏の嵐も〜」で綺麗だった。
夏じゃないけども!
この前、カラオケでSilver lining歌ったら「これが最後のチャンスだと〜」でほろっときた。


やっぱ今日の話ちょっと暗!
明日学校終わればあの花だから!!