もにゅもにゅ



昼夜逆転すぎてやばい


ひたすら深夜〜朝方に洋ドラマ見ながら、衣装作ってるかアルバム作ってるかしてる\(^^)/
不健康だよおおおお


台風もすごかったですね。
学校休講でしたよ。
寝てる間に通り過ぎるかと思いきや、昼夜逆転でちょうど関東直撃の朝方にお風呂入ってたんで身の危険を感じたぜ…
ハリウッド映画みたいにガラスが飛び散るかと思った。

大気の乱れでものすごく頭痛かったですよ。


起きられなかったという理由で大型の遊びに参加出来なかったーかなしみ

本当に学校生活少ないのにもったいないので誰か私を朝起こしてくれたらなんでもする。


マジフォ制服もうすぐできる…!
手縫いで粗いけど私にはフォトショ様という最強メイク道具がある(加工すみません)


今作ってるアルバムはね、思い出の集大成なんで色々辛い(^3^)
しかし何かを作る作業って楽しいね!
こう…ちまちま出来る工作系はテンション上がる。
やっぱデジタル系以外の創作はいいね。




さてそんな逆転ひきこもり生活なんですけど水曜日が学校行きがてら色々買ってきました!
まずロデオ!

今気付いた。
私通常盤買っちゃったー!オーミステイク!

まあ初回はDVD付いてるってだけだよね…?
私ロデオで通常買ったの初かも。黒子イラスト盤とかあって混乱したよ


最近サンホラづいてたけど週末から週明けはアコライとカフェだよ!楽しみ!
久々にさくやにも会えるし♪
ただ授業終了時間が心配だから後でさくやにメールするかも。

アコライグッズはあれだけで新しいのは出ない感じかな?
アコライはアコースティックだけなのかな??

カフェメニューも見たよ
悩むな…
実は私欲望ソーセージ一度も食べた事ないんだよね。
富士急でも食べ逃したし。
だからちょっと食べたい。

前回のロデオカフェでは1人で行ってスノパレUrban恋音を頼み、超ぐでんぐでんに酔って千鳥足で帰ったので今回はノンアルのみにしようと思います(真顔)


ノンアルのThe other selfにしようかなー!
桜色第二ボタンデザートもかわいい。

カフェグッズは今回は見送るかも。
去年はストラップとかミニバックとかだったのに、カフェらしいグッズになったから逆に使えないなーと。


あとは漫画新刊色々買ったり。


そしてついに!
新しい一眼レフを買ってしまいました。
NiconのD3200。
何日も通ったからお店の人に覚えられ、しかも台風の日に買ったから色々サービスしてもらえました。

でも姉と共用で使ってたCanonにようやく慣れた頃にNicon乗り換えとか正気の沙汰じゃないんですが、今ものすごくD3200安かったの…!!!!

最後までkissと悩んだけど!自撮り魅力的だったけど!

Canonが重くてピントあわせるの苦手だったから軽いD3200♪


しかし…レンズをちょっといいやつを買ったんですよ。
遠近両用のやつ。
家でつけてちゃんと持ってみたら……あ、れ、重い!!
下手するとCanonよりOMOI☆
馬鹿な、店頭で持った時はもっと軽かっただろ…!!!!
軽さと持ち運びやすさが売りだったはずなのに!
値段も結局レンズのおかげでkissと変わらな…い馬鹿!私馬鹿!

でも画質綺麗だし、これから色々いじりたいと思います(´∀`)
誰かNicon教えてほしい。


そして来週末にはハロパ。
着てくものがない〜


そろそろ寝ます
おやすみレニー
今日は太陽の光を浴びたい