ロクデナシ!プラグナシ!




ろ組限定ライヴロクデナシ!プラグナシ!に行ってきました〜!!


皆、私起きられたよ!
また遊びだと起きられるとか言われる。いつもちゃんと起きたいと思ってるのに何故?
ただ起きた時にあまりにもぱっちり起きてまったく寝た気がしなかった。
え、ほんとに今まで寝てた?みたいな感じでスッキリ起きたのとも違ってきもちわるかった^^;



さてロクデナシ!
プラグついてるけどプラグナシ!(笑)

日比谷野音は落選、カウントダウンは払い忘れからのノロ。

やっと、やっと…
ろ組限定行けたよぉおお\(^∇^)/



そんなわけで神奈川県民ホール。
神南で来た以来だったのでよみがえる神南の思い出(笑)


皆座ったままでロデオも客席も手探りだったけど、アコースティックめちゃめちゃよかったー!!
アコースティックでも第3ボタンまで開けてる瀧田さん(笑)


昼の部ネタバレ!

・ガッツに勝るドラッグはなし
・Two of us
・ケンゼンな本能
・RIDE ON THE EDEG
・慟哭ノ雨
・割れ目星フラッシュ
・modern strange cowboy
・Once&Forever
・infinite love
・背徳の鼓動

・薔薇尻弾(ウ゛ァイオリン&ピアノ)
・牛歩 Can do

・恋音(アンコール)



瀧田さんバルさんに加え、ピアノパーカッションにストリングス!!

まさかストリングス来るとは思わなくて…
ストリングスといえばあの曲ですよ。
ちゃんとフルで聞いた事なくて(アコースティックならあるけど)
身構えたけど最初来なくて。
それでもワンスからストリングスだったんだけど鳥肌。

infinite loveはほんとアコースティック合うよね〜
infiniteも慟哭も私がロデオにハマった曲だからしっとり歌ってもらえると感慨深いvv

各アルバム最後の曲は二人だけのやつって言われて初めて気付きました!

牛歩が来て、CanDoで初めて客席からコール&レスポンス(笑)
控え目な「do it!」に笑った。
きーやん他の曲でもすごい叫びたそうに歌ってたな〜

手拍子が気持ち良くてボサノバver?だったのが割れ目星フラッシュ。
聞いてて楽しかった。

で、アンコール。
(グラン!ロデオ!出なかったねw)


え?わ、

恋音きたぁああああああああああああああああ(´;□;`)!!!!!!

ストリングスとかオーケストラ付きで生で恋音聞くのが初めて聞いた時からずっと夢だったんです。本当に嬉しい。

アンコールだったのでフルメンバー。
しかもセットがね、infiniteの時も思ったんだけど、青黒のライトの背景に星のように小さな電球がついてて、上からも小さな電球が下がってて。
すごい綺麗で恋音に合ってるんですよ。

ヴァイオリンもめちゃくちゃ素敵で、「弾け!魔法の弦を」でヴァイオリンが、「叩け!夢の鍵盤」でキーボードが、「鳴らせ!魅惑のリズム」でヅカさんが、「紡げ!恋するフレーズ」できーやんがほんとキラキラ光って見えて。

バルさんも、今日は皆シックに決めてて白とか黒とか。
ラストきーやんは白いシャツ一枚だけだったけどすごい決まってたな。
(牛歩後だったので二人とも髪とか乱れてて可愛かったw)


ロデオには珍しいライヴだったけど、こういうのも悪くないと思う。
普段激しい曲がアコースティックになった時はやっぱ面白いし。

昼の部だけだったけど夜の部のセトリも気になる!

最近ライヴDVD買ってなかったけど恋音の為にも買うわ。すごいよかった!!
カメラ入ってたしね。