帰国準備



明日はハロパ〜!!
久しぶりの帰国!
領復以来だよ。
久しぶりのれぼ!

台風さんもうちょいそれて下さい!!


服装気にしすぎて楽しみにする心を忘れかけてたけど楽しみ〜!!!!


明日会う皆さんはちょっとお菓子をお配りします!




(その他)

・授業でね、
遠めにだけどなんかのアクリルキーホルダーをつけている子を発見したんですよ。
でもああいうアクリルキーホルダーって、無双かコルダかコルダ3か遙か5か下天でしか発売されてなくて!
これは高確率でネオロマンサー!
って思ってるんですけど、中々その子の近くに座れずいまだに確認出来てません。
でもこの前「細谷〜」「芹沢〜」って聞こえたんだよね、マジで来週こそキーホルダーが確認出来る位置に座りたい(ストーカー)


・アトアールのGARAXY LINERを聞いてから今まで温めていたヒノ敦銀河鉄道の夜パロがむしょうに書きたい。
もちろんジョバンニがヒノエ、カムパネルラがあっつん。
あの「なんで君そんなずぶ濡れなの?」で敦盛→水虎を表現したい!!


・授業にちゃんと出たい;;;;;;


・なんか楽しいイベントがある頃に和解の連絡。
電話しながら涙は想定だったけど終わったら鼻血出てたのは予想外でした。ほんと私どんだけwww
和解はもちろんしたいけど、やっぱり私は一年間考え続けて元に戻るのは無理なんじゃないかとどこかで思ってる。
元に戻りたいけど無理だと思うっていうのは私が意地張ってるのかね?
誰かセカンドオピニオン〜


・やっとラブボマDJCD聞いた!
笑いとニヤニヤが止まらなくてヤバいねこれ!
美容師のくだりで爆笑(^∇^)



現実つらい〜
でも学校でわいきゃいもしたい〜
でもコルダにマジフォにサンホラに楽しみはいっぱいだよ!