みちなきみちをゆこう〜♪


…はいっ!今日もまたまたまた迷宮と花月の宵を手に入れ損ないました。。。

おいおいおいおいまずいぜコリャ!!!?(何が)
予約期限、発売から一週間ぜよ!?もうすぐ一週間ぜよっ?やばいっ〜ιιι

さて今日はなんでいけなかったかというと課題が終わんなかったので…Σぐはあっ!

はい。反省して先程終わらせました。。。あぁぁ〜〜
しかし終わったからといって明日は病院なのでアニ○イトに予約品をとりにいけるわけでもなく、やっぱり予約期限ギリギリの明後日になりそうですιι一週間以内にとりにいかないと手付金の千円がっ!!!!!!!!


さて☆今日はそんな悲しみをまぎらわすため遙か祭のDVDを見てました。









もう宮田っち最高だYO☆!話がうまいっ!ミルフィーユドリームも弁慶さんがでた今となっては可愛らしく、かつ黒く聞こえました(なんでだよ!)

そしてそして一度見た事あるはずのミニドラマで水夏、大爆笑ですっ!
川村さん最高っ!
井上さん扮する友雅さんに口説かれて「まぁっ…//」…って!(笑)

それにつっこむ浅川さんも素敵で〜浅川さんむっちゃ可愛くてかっこよくて〜!!!(大☆興☆奮←オチツケ)

私的に遙か祭のDVDは爛漫の嵐を抱けは必ず見ちゃいますね〜井上さんが素敵に格好良いんですよ!「さ、あっ!」が!あの吐息は犯罪だって!

そして一番きゃー////となったのはクライマックスの『遼遠の旅路を行け』とアンコールの『遙か、君のもとへ…』ですね。

だってもうミキミキ半裸(?)とゆうか上半身前全部出しちゃってるし///!
大谷さんと宮っさんが二人で可愛く?かっこよく?ポーズとって一緒に歌ってる所がもう素敵!!めちゃめちゃラブリーなんですよっ!
そして恒例、井上さんの「愛してるよーっ!!」の最後の「…愛してるよ」にわかっているのに鼻血を出しそうになって(笑)
そしてやっぱちいちと直兄いい声してんなぁ…////とvV


やっぱ遙か祭は何回観ても楽しいですねっ!


しかし、その後テレビで『ビバリーヒルズコップ3』をやってて、エディー・マーフィー主演作品はたいがい面白くて古い映画も私結構観るんですが、見終わった後のキャストさんの所に【井上和彦】……………………………………………………………マジで!?
撃沈でした。面白いものって内容に見入っちゃうんで声優さんに神経いかなくなっちゃうんですよ(泣)

も〜!

今までもそういう事が何度かあったのでこれからは声をまずチェック☆したいですι            石田さんだったら喋っただけで反応するんだけどなぁ〜ιιι

でわ!今日はこの辺でぇっ