荒ぶってる



卒制、とは
あああああいやあああああああああ書けない書けない書けない書けない書けない書けない書けない

今日は全く進まなかった
皆どこでやってるの…

超スランプすぎてやばい
ずっと書きたかったネタを書き出したけどあたためすぎて今の私には書けない
幸せボケしすぎてしまった、やばい
ほんとやばい
ブログのおかげか長文書くのは平気だけど恐ろしいほどネタがない。
あたためてたやつ書けなすぎて土壇場で短篇に逃げてる。私やっぱり何事においても優柔不断野郎なんですわ!わー!



ちょっとこもるのでその前にちゃんとしたブログ↓

マジフォアルバム発売決定おめでとううううううううううううううううう


重大発表、アルバムかライヴだと思ってたけど、ついにアルバムきた!
アルバム来たらもうライヴやるしかないじゃないですか〜

タイムシフト聞いた!
なにあの可愛い4人。
裕斗君しかつっこみがいないよ!
アルバムも出るし、マジフォコスいっぱいやりたいな。
スタクラ証再販げっと出来る気がしない。


ところで私AS神南まだ予約してないんですよ。
ステラかメイトか悩んでる。
神南でこんなに悩んでるのに天音きたらヤバい。
至誠館は逆にハルちゃんいるのを選べばいいから楽なんじゃないか説。


剣君やりたいなー
実彰が好みすぎる
声もどストライク。
左京さんも保志クラとして見逃せないし。
しかもずっと気になってたのに発売したら評判いいとか。
Macだからなー……
一応ワードだけ使う用のVistaがないわけじゃないんだけど、それが動くかわからない…



下天イベントー!
周りで下天やってる人少ないから一緒に行く人がいない。
いろんなイベント被りすぎだよね
前夜祭は悩みますが花見は行きます。
コーエーさんやっぱりなんにも変わってないわwwww
スタンディングかー背の低い人もだけど微妙に高い人間も辛いんですよ
ヒールない靴でいったのに見えないと言われ膝まげて見てたネオロマもあるんや…
でも蘭丸と信行会いたい



最近、卒制から逃避するため一日一冊コルダ漫画を読んでるせいで朝方月森愛が爆発してやばい
その時間ツイッターにいる方にはご迷惑を…(笑)
月森好きすぎて死ぬかと思いました。たぶん萌死ぬってあるわ。動機はげしすぎた

でもついに読みおわっちゃったよ。
ていうか16巻行方不明なんですけどーー
たぶん表紙を月森ケーキに使おうかと本棚から持ち出してなくしたんですね。全巻初版なのにーーー

ほんと一気に読むとコルダ漫画好きすぎる。
9巻あたりから毎回泣いてる。うっ月森…

でもやっぱり漫画はコンクール終了(10巻)が最終回だったなと思う。
最終セレクションひとりひとりクローズアップされる所がやばい。
それ以降はファンサービスだったというか。

あとブラコンの話きいて、ネオロマは途中からランリモ、頼あか、月日になっても納得出来たなーと思ってたんですよ。
コルダは本命CPだったっていうのもあるけど。
でも!!改めて読むと!!つらっっっっ!!!
マジ土浦いけめんすぎる。
私がこんなに土浦を褒めた事があっただろうか(反語)
柚木も火原先輩も志水君も〜〜柚木のわかってる感が〜〜

あ、あとコルダ3漫画は15巻末のが一番いいですね。原作忠実だし、かなでもふんわりしてるし、冥加ラブレター出てくるし。
そもそも呉先生に三回も始まりのシーン描かせるのが酷なんだよ…第1話再録とかでいいじゃんか…
アニメ化してくれればなんでもいいけどアニメがBlue♪skyどおりじゃないといいなとは思ってる。

アナスカ意識して転校理由が冥加さんじゃなくなるのだけはやめて〜丘の上まで走りだして〜
小(日)向が、日没前に走りだして夕陽を丘の上から見つめる製作側の意図を組んで下さい!!!!

太陽に置き換えられる小日向が音楽の才能的にも埋没してしまう前に、「お前はここで終わるのか」でまだ沈まない!!って誓う演出でしょ??あれ??←深読み



10周年最後にコルダへの愛をまた深めてしまった。
ひゃっこるクリスマス月森最高すぎて、え、1段階だよねってなった。
プリンス達追っかけようと思ったのに結局!ネオロマの!犬!

あ、卒制やります。