優先の倍率は高い…!涙


優先チケ落ちた〜!!(涙)
やっぱり第一希望SS席のみなんて馬鹿な設定にしたから…ιι
こうなったら一般販売死ぬ気でとるしかないな。。

でも一般販売のかなり苦手なんですよね〜…Autumnの時だって死ぬ気で電話かけまくって、日曜の夜の部のA席取れただけだしιι

やっぱぴあの店やメイト行かなきゃな〜…
チケット取扱店の吉祥寺メイトに近いくせに毎回早起きに断念。

でも今回は生じゅんじゅんのため、10日夜と11日昼夜を全力で取りに行きます!

さて、そんな傷心な心を癒す為この前買ったprimaveraを観ました〜vV

相変わらず、スラッとして姿勢のいいじゅんじゅんにキュンキュン//////鎖骨についつい目がいってしまいますた…ιι

そして3年B組金やん先生…(笑)
ダイサク、あれは誰ですか!!??一瞬本人かと思ったんですが謎です(笑)

森田さんは普通にかっこいいし。テロップに撮影協力「姉」ってありましたけどマジですか!?
いいお姉様だな〜v
そして普通にあんなことを撮影してる姉弟いたら凝視してしまいます////


そして春のトークコンサートの私のブラボー体験がかなり面白かったです。
じゅんじゅんの話に感動しました。そんな友達が欲しい…、そしてその1000円札拾いたい(笑)そのあとの水橋さんのフォローにブラボーvv


森田さんのいい話にジーンとしたのに、ずっとあんま話してなかったキーやんの番になったかと思えばかなり笑える話で想像しただけで死にました。
き、キーやん!!!!!!(笑)


一緒にJUMP☆もみんなよかった。てかイトケン…(笑)なんかイトケンがネオライやアラモのDVDでどんどん好きになっていくんですが////

さとあけの一緒にJUMP☆も発想が面白かったvV

そして一緒にJUMP☆での立ち姿で石川さんって普通にスタイルいいわ〜////とか思ったり。

スペシャル・ライヴ・セレクションも見れて嬉しかったです////
ネオフェス6や2004summerのが!
キーやんかっこよすぎでした。れんれんソングはいいですよ〜!

そういやキーやんって生で見たことないけどあんなふうにアカペラ(ピアノ?)で登場されたらやばいですね!ラジオで聞いただけだったけどPRELUDE-青月光-いい曲だぁvV

そして噂の『サンドリヨーン!!!』も聞けたし(笑)

JUMP☆も会場が熱かったですねvVてか森田さんの肺活量スゲェ(感動)



やっぱ疲れた心を癒してくれるのはネオロマですね〜////
では今日はこの辺で!