【24日】池袋充〜!@



24日のはなし!
一日めっちゃ充実して楽しかった〜!!!!

姉と池袋に行ってきました。


●姉に付き合ってFreeカフェ
数日間出歩いて絶不調で、偏頭痛も起こってたんですがFreeカフェの予約の時間があったので泣く泣く外出。
アニメイトカフェが移ってから初めて行った!

真琴のカレーとか。
後は遙ちゃん凛ちゃん怜ちゃん渚のドリンクと、イワトビパンケーキとシャチのココアラテとキムチの焼肉丼を注文。
(他の料理写真はTwitterへ)

今回アニメイトカフェですごいなって思ったのが特典がランダムじゃなくて自分で選べるってこと。
何度も頼まなくていいからいいよね。
姉が遙ちゃんと凛ちゃんの特典を貰うのを生暖かく見てました。

店員さんもクオリティ高くて、すごい可愛い江ちゃんコスの店員さんがちゃんと「遙先輩」「怜くん」「お兄ちゃん」って呼んでて感動。

世界一初恋の次のコラボに是非コルダを…!とか念じながらカフェを後に。
らしんばんやK-BOOKSで中古衣装を物色。


●プライズ
もう一つの目的であったDGS THE MOVIE2のチケットゲット!

まだ1時間程、時間があったので母に頼まれたお雛様のお菓子をいくつか購入。

それでもまだ時間があったのでゲーセンへ。
姉のFreeのフィギュア取りに付き合ってぼーっとしてると視界の端に月森が。
すごい、自分が怖かった。

気付いた時にはお金入れてました。考えるより先に行動伝達に刷り込まれているネオロマ。
月森クッションのプライズがまだ余って置いてありました。
しかしやってみて思ったんだけど、超簡単で…!!!
一回目失敗しちゃったけど、200円で取れました。
だって本当にポンッて置いてあるだけで触るだけで取れるやつ…!!
去年○万使った苦労を返せ…!
しかしそんなわけで月森2人目お迎え(*´∀`*)
今まで保存用にしてたから、今度は使おうかな!

姉曰く
「あれ?妹がいな…ああ月森か、どうせ取れないだろ」→Freeフィギュアに集中

気が付いたら後ろに月森を抱き締めて妹が立ってて超ビビった

私もまさかあんな簡単に取れるとはね…

その後、別のゲーセンに移動してロデオプライズもげっとー!

こっちもこの前お金いっぱいかけたのはなんだったの!?って位、簡単に800円位で三個取れてしまって。
嬉し〜/////;;
今回は小銭がなくなったので、とりあえずこれだけ。
後はヅカさんオンリーのやつ!
今度また取りに行こう〜。
横で女の子が必死に取ろうとしてて、すごい話しかけたかった…。


そして時間が来たので、映画館へ!