【24日】池袋充〜!A



姉と池袋充、続き!



●DGS THE MOVIE2

実はこの時点で頭痛が限界に近かったんですが、一緒にいるのは姉だし、倒れても平気だろうという安心感で見る事が出来ました〜!

いや〜!!
面白かった。
完全に最初から最後までMOBのPV撮影メイキングでしたわwwwww
さすが初披露が武道館のMOBはワールドワイドですね\(^∇^)/
個人的には牛久映画の方が面白かったし、だいぶグダグタだったけどDGS好きなら楽しめる。
ふふっ…ってなるシーンがいくつか。だいたい小野の顔のせい。
八木橋君の本気もよかったw
脳内ずっとAce of Asiaになってしまいました。
ツッコミところ、いっぱいあったけど楽しかったです。
広がる〜夜景は魅惑のChina〜


●リジェ×カラ鉄


映画館を後にして、マジフォちゃんドリンク飲みたさに行ってきました!

マジフォと、別のリジェ作品を頼もうとしたらうっかり、のうりんコラボが目に入り、コードレス☆照れ☆PHONEをつい注文。

コースターはスバルと、若旦那でした。
マジフォちゃん中々当たらないね!
どっちも激甘。

で、せっかくこんなにマジフォが入ってるしとマジフォを入れようとしたんですが9割ゆかりんを歌ってしまった。
昔はまだ高い声で歌えてたのに、全然声出なくなっててちょっとショック…(笑)

ていうかゆかりんの声に慣れすぎて、自分の声でゆかりんの歌聞けない…あれ、これ末期か…?

ちなみにお姉ちゃんは遙と凛のデュエットがちょうど試聴開始されたので、カラオケどころじゃなかった(笑)



●晩ごはん
頭痛いなら帰ればいいのに、DGSのせいで姉妹二人とも完全に「小龍包食べたい…!」となってしまって、小龍包を食べに行く事に。


\小龍包なLOVE/

美味しかった〜




ほんとに体調悪かったんだけど、姉となら何しても大丈夫だしこの日を楽しみにしていたのですごく楽しい一日でした〜。
帰ってから完全に寝込む事になったけど。笑