前夜祭


あと一日欲しいっ…
あと一日あれば桜見感想ブログ書けるし夢灯りも出来るし手紙も書けるし寝れる…!

松風の切り替わらないってつぶやき嬉しいね。

せっかく下天熱が高まってるのに卒業式でバタバタしてたら至誠館発売しちゃうよ
下天!ってなりたいのに、ぼーっとしてる間もなく至誠館!アニカフェ!アニメ!ってなって大変な事になる。
卒業にしんみりしたいのに。その暇が……
卒業式終わったら仮面作りマスカ併せゆかりだよ
私本当にスケジュールミスしたわ


今日は卒業式前にバタバタしました〜!

まず学校へ。
片付けられちゃうのに忘れていたのでロッカーの整理に行きました。
そして、ドレスは決まってもバックとかアクセとか全く決めていなかったのでそれを買いに&お茶しに。
最後まで声優トーク楽しかった(*´`*)
アクセ選びも悩みに悩んだ〜
ぐるぐる歩き回って全然関係ないもの買ったり。前日なのにね!
なんとか買えました…;;


その間の明日の連絡とか、先生に贈るプレゼントをバタバタと決めたり。


夜は久しぶりの友達の誕生日を祝いにパンケーキ屋へ(夜がパンケーキと忘れていてうっかりお昼もパンケーキにする所だった)
チェキ大活躍!


卒業式前夜祭というか、卒業式前に色々会えてよかったです。
これで終わりじゃないけれど。

色々やらなきゃいけないのにもう卒業でしかも眠くてどうしよう〜ってなって夢灯り起動して官兵衛ぇええええってなったら3話で恋愛不可になっちゃってセーブデータでどうにもならなかったから、もう寝ます。

2時間半後には起きなきゃ…(辛)