昼:ネオロマ夜:社会



*木曜日〜!

友達と池袋に行ってきました。
コルダメタルチャームとアソホラげっと!


おせち…思ってた以上にでかいわ(笑)

メタルチャーム開封式した結果は、

大地、天宮、新、宗介、冥加さん。


サマボと冥加さん狙いだったのでこれは…!と盛り上がってたら最後に大地(笑)
お友達も最後に大地が来て爆笑。
私達の大地に対する扱いが酷い(笑)いや、好きだけどたぶんもっと好きでいてくれる人いっぱいいるから!

後はハルちゃんだけですが、ハルちゃんの為に結局ボックスの値段位、買うことになりそうだな…
最初からボックス買いすればよかったか;;
でもそんなにいらないんだよ〜


ファミレスでひたすらネオロマトークして、3コラボルームへ!
部屋の撮影で、盛り上がり、そろそろ歌うかとか言ってたら20thキャストが発表されてカラオケどころじゃなくなるという(笑)
そんなわけでアンジェカラオケになったり、柚木誕後夜祭って事で柚木メドレーになったり、星奏祭で今度こそロンド歌ってほしくて願掛けロンド歌ったり。

楽しかった〜!!
ドリンクは土浦と葉介頼んでコースターが王崎先輩と金やん。
王崎先輩無双が止まらない……笑
最近美味しいから土浦ばっかり飲んでる。



その後、急遽友達二人が夜泊まりに来るというので別れて家に帰宅。

久しぶりに友達と会えて嬉しかった〜。

全員揃うまで、またプリライ3rd見たり。
(何度見てもまえぬが心配になる) 

仕事場の話や、店長おもしろ話や、恋ばな(笑)みたいな話を夜まで。
仕事で疲れて、さらに朝から仕事の友達を夜遅くまで起こしてしまって申し訳なかった。

みんな、仕事で朝早く帰っちゃったので、改めてみんな社会人になって昔とは違うんだなぁと実感して、ちょっと淋しかったり。
最近会った友人達はあまり仕事の話しなかったから余計。
自分があまりにも何もかわってなかった事にも落ち込みました(´∇`;)

そして、改めて泊まって昼過ぎまで寝て色々話せた大学時代のかけがえなさを知りました。



色々盛りだくさんな一日でした!