花をまーつ 蕾のように今


メイト行ってきました〜vV最近かなり行ってますが。舞一夜受け取りに行ってきましたよ!

そして、コルダついに購入っっ!!!!
もう星奏学院祭が楽しみすぎてッッ…!
おもわずCDも購入(笑)
今日買ったラインナップを見るとほんとコーエーに貢いでる感が…(笑)


そして楽しみにしてた舞一夜特典DISK☆
舞一夜見るより先に特典DISK見ましたvV

アフレコ風景は素直に感動しました!こおろぎさん、凄っ!!可愛ッ…!

白熱の演技の川上さんにも感動しました、あかねが苦しそうな所は川上さんも涙が目に浮かんでて、凄いな〜って。

あ、宮っさんの顔が台本で見えなくてちょっと残念でしたιι
櫻井さんも三木もかっこよくて//////


プレミアム試写会!昼の部は行けなかった私ですが、キャストみんなテンション高いな(笑)
「映画観てね」の保志に笑いましたvこれから見るっーちゅんねん(笑)
そして石田さんにキュンvVどこがよかったですかー?って聞かれて「結末言っちゃっていいんですか?」っていう宮っさんが(笑)

そして三木は何を言おうとしてたの…!笑
「問題ない」発言も出ましたしv

座談会!
《川上さん・保志・石田さん・三木・直兄》のから見たんですが石田さ…!カマキャラが!!(笑)
ほっしーが鮮度が命って何があったんでしょうか〜。そしていつの間にかまとめ役になってる石田さんが素敵ですv

一方《関智・宮っさん・中原さん・和彦さん》の座談会。こっちはなんか終始笑ってて和やかなムード漂ってましたね。
ていうか舞一夜って13話のあとだったんだ〜!って思いました。
あと人形の髪をみんなまくって(笑)宮っさんが直さなくて和彦さんにつっこまれてたし。
そして舞一夜のアフレコ時、保志は一体何やらかしたんですかね(笑)こっちの座談会でも話題にされて。待ち時間に寝ちゃったとか?眠くなるからレタス食べちゃダメって…(笑)

あと限定版についてきた館内アナウンスCD!!!!!!(笑)永泉さんは映画見に行った時永泉さんだったんで他の人の聞いてたんですが、まさかの爆弾!
多季史ぃぃっ――!!
何アレ!?笑いが止まらなくなったんですが////
聞いた皆さんはわかりますよね!?携帯注意の所です(笑)あれ映画館で流れたらみんな爆笑しただろうな〜…てかネタバレじゃないの?(笑)

舞一夜まだ観てないんですが特典DISKだけでかなりお腹いっぱいです////

これからLaLa読むぞ〜!
表紙が総長ヘアーの柚木様。まさかまたこの髪型が見られるとわ…!!笑