余韻



三日経って…
まだ夢の中にいるような気分です。


それでもやっぱりF4Sや10thのような喪失感がないのは、これまでの10周年で落ち着くんじゃなくて、これからも続く、新しい11年目だと気付いたからでしょうか。


最後の月森の「約束だ」って声がずっと響いていて。

本当に聖地は音楽の祝福に満ち溢れていたと思います。

サプライズで発表されたffプロジェクト。
私にとって高校生であるべき時期は全てコルダに捧げていてまさに青春でコルダがなかったら生きられなかった位で、大学に行って社会に出て自分自身が暗い所から抜け出せたなって頃に、数年後の物語…
気付かなかったけど、私もコルダと共に成長していたんだなと改めて実感しました。


私のレポ力は星奏学院祭2で力尽きた気がするんですが、今回こそ後でぽつりぽつりと書いていけたらな…と。


頂いたお菓子を食べながら、
パンフ読んだり、
グッズ整理したり、
関係者各位様達のツイッターやブログを読んで死ぬほど泣いて。
まだこの幸せな余韻に浸りながらじょじょに、現実に戻っていきます。


頂いたお菓子たち。



**************
そんなわけで現実!
通常の日記もいきまーす。
星奏学院祭前後のメール返信が完全に止まっていてすみません(><)



25-26で大阪旅行誘われていたんだけど、まだ行きたかったってずっと思ってるんだけど、これは断って正解でした。
目が泣きすぎて1割しか開いてない。
帰りの電車でもツイッター見ながら泣いていたのでね。
帰りといえば地元駅で何人かのコルダーさん見かけてめちゃくちゃ嬉しくなりました。
(ていうか家のほぼ前まで一緒だった方は去年も絶対一緒だった)

でも大阪から電話来たり写真来たりで嬉しくて、やっぱり行きたかったなぁと思ったりね。
行ったら目開かない以前に心ここにあらずだったろうけどw
楽しそうでなにより。



横浜から帰ったら色々届いていました。
旅先から絵葉書もらうのがすごく好きなんですが(送ったら最後、私が旅先から勝手に絵葉書送り付ける住所リストに登録される)、友達からすごいの届いた!
絵葉書二枚と、郵便受け開けたらなんか重量感ある…と思ったらポストカード型のお米!!!!!!
爆笑して崩れ落ちました。
凄いの届くって聞いてて、でもパッと見、ポストカードだったからアレ?と思ってよく見たらお米!!!(笑)
米所、秋田の素敵なお米ポストカードでした。
嬉しい〜


もう一つ届いてたロデオツアー葉書。
きーやん大丈夫なの…とりあえずたまアリ応募しましたが。


さらに届いてたゆかりんショルダーバッグ!
わーい(*^□^*)!
ギリギリ間に合ったよ〜
そんなわけで今日はゆかたんコンサートです。

向かってるバスの中♪

うっかり星奏キンブレ持っていきそうになるわ、チケットファイルは至誠館だわ、聞いてるのはコルダ曲だわでまっっっっったく切り換えられてなく申し訳ないんですが、楽しんできます(笑)
それにしても今日さむいな!


Happyくじのハルちゃんセットを譲って頂ける事になったり、今回みんな「絆」って言葉を繰り返していたけどコルダを通じて出会えた方全てに感謝を。
そしてこれからもコルダが大好きです。