神楽坂ゆかファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス〜


Dまで行っちゃう?愛キャンディー!!!


そんなわけで、8/27。
雨の中、ゆかたんファーストコンサート夜の部に行ってきました!


全くコルダ気分が抜けないまま、中野サンプラザへ。
中野についたらチラホラ見えるお仲間にじょじょにゆかたん気分に…!


前日の物販が余裕だったと聞いて、ゆっくりめに行ったんですが…
とりあえず物販で買ったもの!
(パンフ・Tシャツ・法被・うちわB・マフラータオル・DokiDoki☆πパイン)

TシャツがLサイズしかなかったり、はちまきやうちわAが売り切れちゃってたのはしょうがないにしても…
ペンラ売り切れは想定外だったー!
ゆかりんピンク用にキンブレ持ってたので大丈夫でしたが。

そしてそれ以上にショッパー切れが辛かった;;
大きいバッグで行ったわけではないので、うちわとかπパインとか大きな物を持ったままオロオロ(笑)

慌ててコンビニに入ってお茶かって大きめの袋下さいって言ったんですが、入り切るはずもなく…

ブロードウェイまで100均探しに行きました。
私ゆかりん系ライブで毎回100均探してる気がするな!

なんとか袋をゲットしたも、様々な不運(ていうか要領の悪さを発揮)に見舞われて中野をぐるぐる歩き回るはめに。
心が折れかけた時に、昼公演に参加してた後輩ちゃんから連絡が!
会って色々話しました(*^_^*)

学校でゆかりんグッズを持っていたのでおもわず声かけたのはいいものの、あまり話す仲ではなかったのに、連絡して会ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー!!!

私がまだ公演前だったのであまりゆかたんの話をせずに、公演後の彼女には悪い事をしてしまったかな…。

そして彼女から、ゆかりんゆかたんライブに行く女の子の服装を学ぶ私(笑)
髪にリボンな!
そういやゆかりんゆかたんもそうしてる!!


雨の中、開場まで付き合ってもらって、いざ入場!
Tシャツに着替えて、20代になって初めて(笑)髪を2つ結びにしました!
気合い!(笑)


真ん中上手よりの席で近すぎず、遠すぎず。
始まりから爆笑でした。
茶番感最高で//////

ゆかたん可愛かったー!!
ただ、ゆかりんではなく本当に終始ゆかたんだったので、これは疲れるだろうな〜と何故かゆかりんの心配をしてしまったり。

ゆかりんさんが曲数少ないゆかたんの為に、ゆかりんの歌を歌っていいと言ってくれたそうでゆかりん曲も色々きました!
個人的にBDで何度も見たラブサインが来てくれて嬉しかった。
あの振りはペンラを前に出してたのね!←

ゆかりん(今回ゆかたんですが!)行くたびに思うのが、のばす音の時とかに、女性向けだとペンラをゆっくり上にする事が多いけど、男性向けだと下に下げる事が多くていつも間違えちゃいます。

地味に宵待ちの花が聞けたのも嬉しかったです!
夏の最後にピッタリだもんね!
オレンジの夕日色みたいな照明がきれいでした。

ゆかたんが中野サンプラザを「全国勤労青少年会館」って行ったのが最高でしたwww
溢れる昭和感ww


アンコールが、古い携帯(肩掛け電話)みたいなので、ゆかたん早く戻って!みたいな茶番からのコードレス☆照れ☆PHONE!!!
まさか来るとは思っておらず、アニサマとかでしか聞けないと思ってたから!!!
確かにこれも、ゆかたんだしね!
私がコールを完璧に覚えてる数少ない曲です。
可愛かった////;;


ゆかたん新曲、やっぱり私SUNSUNサマーがかなり好きだと気付きました!


三時間、ガッツリゆかたんで楽しかったです。

個人的には「普通の田村ゆかりに戻ります」→マイク置いて去る→ファーストコンサートでありラストコンサート…っていう流れを想像していたので普通に終わって、セカンドもありそうな気配だったのでびっくりしました!


もっと聞き込んでまた行きたいです。
次はパイナップル柄の何か付けていくのもアリかな!