切ったり、ご飯したり、翻弄されたり

鎌倉のお土産。
水族館限定カントリーマアム!
パッケージ可愛いし、美味しい!
人に配る用にもっといっぱい買えばよかったかな。
水族館限定なんてあるなんてビックリ。





木曜日
美容院に行って髪をまた一段暗くしてきましたー!
完全な黒髪は嫌なんでいつもギリギリ茶髪に見える暗さにするんですが、どうやら色が抜けやすい髪質らしくすぐ明るくなっちゃうんですよね。




土曜日
前日からの偏頭痛で夕方まで死んでたんですが、夜に高校の友達とごはん行ってきました!
この前は一人にしか会えなかったのですが、今回は一年のクラスの時に仲良かったグループの子と!
楽しかった〜
ごはんも美味しかった!
でもまさかデザート六個も頼むとは…(笑)
皆、テンションおかしい(^∀^)
でも、忘れてたけど私の年齢は皆、恋愛とか結婚の話でもちきりなのね!
へぇ〜って聞いてきました(興味薄)
曰く、そういうのを気にしないで趣味に生きられる程毎日充実してるのが羨ましいとも言われました。

羨ましいというか…戦争ですから(笑)

そういえば、某友人に「高校の友達が結婚の話とかで焦っててさ〜」って話したら、「は(゜_゜)?」って顔されて、「いや、私の高校の友達は皆一般人だから」って言ったら「なんだ〜」って納得されて笑いましたw
失礼な!www

高校の友達とまた色んな話して、数ヶ月しか一緒に過ごさなかった私を“高校の友達”として思い出してくれるのが本当にありがたいです。
やっぱり短期間でも、ある一定の年代に心を交わした時間というのは、大人になってからの時間とは違う流れ方をしてるのかなと思います。

高校の友達と会うたびに何故退学の事を誰にも告げずに黙って消えたのかわからない。仲のいい子には言えばよかったのに。
このブログを当時まで遡ってもコルダに逃避してるので、当時の気持ちはまったくわからないまま。

それでも仲が良くても勝手に消えた私を今でも呼んで遊んでくれて有り難い。
楽しくてつい長話しちゃった。
まだ予定が合わなくて、会えてない子もいるからまた会いたいなー!



日曜日
ロデオ10年目突入おめでとう!
あっという間の9年でしたね。
あっという間だけど色々あった。
これからもどこまでも行ってほしい。
どこまでもついていきたいと思います。



ネオロマ
・遙か祭
うわあああきたああああ
とりあえず千秋楽第一優先で行きたいと思います。
全通はコルダにかけるお金による。
遙か祭は2011の新春が最後ですが、そろそろやっぱり遙かのイベントに行きたいなって。


・リアルオーダー
ランダム99種と61種・・・?
かほひないてものすごく欲しいと思うし、コーエーにしては珍しい絵柄で可愛い!ほしい!
と思う反面、同人絵柄ぽくもあるしグッズがいっぱい欲しい派でもないので手に入らなかったら入らなかったでもいいかな〜という気持ち(´ω`)

長く飢えた時代を過ごしてグッズがないのが当たり前なのに慣れてしまった(笑)


でも月森ハルちゃん欲しいな…

コーエーどうしちゃったんでしょうね…