暖かい日と寒い日の狭間



保志さんラジオに夢中になりながらとうらぶやったら、念願のようやく手に入れた一兄を刀壊してしまいまし…た……
しかも音切ってラジオ聞いてたから刀壊ボイスさえ聞けてないっていうね(;∀;)




ffプロジェクトー!!!!
とりあえずCD展開なんですね。
ウィーン編?たのしみすぎます。
ソロ1曲+デュエット1曲という事で、大方の予想的には…
月森+信武葉介デュエット
吉羅+普通科デュエット

翔麻+下級生デュエット
金やん+3Bデュエット
ってあたりでしょうか??
でも柚木ソロ+先生デュエットもありそう!
とにかくffでは柚木の未来を語られてしまうのが楽しみなのと同時にドキドキです。。
私は、柚木先輩が選んだ道ならどっちでも支持するよ…どうしようもなく音楽が好きな気持ちは伝わってくるし。
あと志水くん!一人暮らしって!!!!!!


下天舞台申し込みました!
正直アニメゲーム舞台化には消極的な私ですが(ビジュアル重視で演技力がたまにひっかかるから)テニミュから見方かわってきてまずは行ってみようという感じで。
とにかく下天に飢えてる!
あとわりと下天は短く綺麗にまとめやすいと思うので期待!
ぼっちで1日だけ申し込みました〜。


6も来月か。
忘れてたけどVitaも買わないとですね!?


申し込みといえば慌てて星奏天音を先行版予約しました。
金欠なので一般販売でいいやと思ってたんですが、
やっぱりパスケースほしいなって!(笑)



イベントラッシュもひとまず落ち着いて。
改めてだいさくせん夜の部のレポ回ってだいさくせんメンバーの感想に切なくなりました。
参加しなかったので推し量る事しか出来ないのですが参加した姉から色々聞いて新居さんのツイッターの言葉、「ルパンの様なあの人の次元の様な存在であれたら」に胸を打たれました。
(ふぁぼは憚られたのでこちらで引用すみません…)
やっぱり表に出る人達はプライベートに関わらずファンを楽しませてくれてるんだなと改めて実感しました。



話変わって。
ゆかりやぱっぴー曲をエンドレスしてイベント余韻に浸りつつやっぱり好きだな〜と愛を深めつつも少し落ち込んだりしてました(´`)
また併せ予定が流れてしまってね…
流れちゃったのが一度や二度じゃなく今年まだ一度もコスしてなくて。
そのうちの何回かは私が悪いのだけれど。
もちろん都合がつかなかったり、体調の問題だからしょうがない事で怒ったりしてるとかではないんですが、小道具も張り切って作って、ウィッグ買いなおして染めてセットして準備万端で後は荷物詰めるだけ!って時にキャンセルされる事が多くて…。
誰がわるいって話ではないのですが、あまりにも続いたからもしかしたら私と併せたくないんじゃないかって悪い方向にばかり考えてしまって。
写真がうまいわけでもないし、一緒に写ったら体型いわずもがなで加工必至だから絵にならないし、ポーズ表情に乏しいし…
さらにこういう時、大学で落ち込む時期に箇所書きされた私の悪い所が思い浮かんでしまって(やっぱり仲が戻ってもトラウマになってる)、だからなのかなと余計落ち込んで。
むやみに撮りたい構図だけいっぱい書き起こしてみたり(笑)
1人ロケ行こう…
でもあがるまでに撮りたい構図の将望十六夜エンドは1人じゃ無理だ〜〜
屋上で望美が振り返る構図撮りたいのに。
そんなわけで落ち込んでたんで(家も相変わらず休まらないし)、いつも以上に本垢リア垢で人と絡んでみたら割と元気出ました(*´∀`*)

しかもその流れた併せの日に遊びの予定フラグも立ちかけて人生捨てたもんじゃないなと!
結局、家の都合で遊びには行けなかったんですが、気は晴れました。


そろそろ旅行に行くので準備しないとやばい。
今晩起つ予定です。
夢のブルートレイン!
でも胃腸げきよわな上にここ数日気持ち悪いのでとにかく電車酔いが心配。
行き先は北海道。
生まれて初めて行きますが、実は私の体には半分北海道の血が流れているらしいのでもしかしたら私の血縁が眠っている地かと思うとロマンというか、ざわざわするというか。記憶の片隅にある段ボールに詰められた可愛い子供服の縫い主とか。生きてるかもしれないけど。

あ〜〜〜寒さどんなものだろう!想像付かない!
あと生まれて初めて飛行機フラグ!
本気でこわいので考えないようにしてます!

函館行く前に函館天音買いに行って取り込みたいと思います!
早くトーノの2番が聞きたい!!!!!!
結局旅行よりコルダ優先だな!