GRANRODEO LIVE TOUR 2015カルマとラビリンス〜さいたまスーパーアリーナ2DAYS〜


カルラビチップスノリで買っちゃいました!w



土日はたまアリにいってきました〜!!
楽しかった!!!!


久々のロデオ
久々のホール
久々のロデオでキンブレ
そしてロデオで初たまアリでした。(G9の雪辱)


ホールはG8以来。
最近、箱で騒ぐ事が多かったのでホールだと暴れ足りないな…ってなって、昔はロデオホール派だったのにどうした自分…ってなりました(笑)



カルラビ様〜



土曜は姉と、日曜は友達と!
どちらも花道横の上手アリーナでした。
男性の方が近くて二日間とも紀章さんはあまり見えなかったけどずっとイーヅカさんとバルさんガン見ww
瀧田さんも来てくれたけどほんと性的でかっこよかったです。

二日間行ったおかげで聞きたい曲聞けました〜!
二日間ともカナリヤ聞けたの嬉しい。
恋音もまさか来るとは思わず///////
インフィニットは嬉しすぎてイントロ始まっても脳が追い付かなかったです。
特に二日目はセンラバ、薔薇尻、非売品…と懐かしい激しい曲いっぱい来て嬉しかった。
シャニムニやmscやCanDoなどカルラビ曲以外が攻め攻めだったので飛んだり叫んだり楽しかったです。

MCのグダグダ感も最高でした。
「あったかいんだから〜」や、「ちょっと待ってちょっと紀章ちゃん」とか旬ネタもやってたw
きーやんが入ったラーメン屋さんで新聞が貼ってあるからお店が載ったのかな?と見てみたら20年以上ヤクルトのファンで初めて取れたボールが記念ボールだったおじさんが満面の笑みで載っててそれが店のおやっさんだったって話も。
おおいい話〜と思ってたら会場も真剣に聞いてたから「こういう空気になるよね!なんでこんな話しちゃったかな!」って言っててww
あと個人的には凱旋公演の話から「山口はご飯美味しいし温泉もいっぱいあるしねーちゃんも綺麗だしいや綺麗じゃないかもだけどいいところだから来て!」ってきーやんから地元愛が見えてなんかすごく好きだった。


非売品で久しぶりにタオル回せて楽しかった〜。
実はカルラビ曲をあまり聞き込んでなかったのでノリのいいものが続いて嬉しかったな。
新しいコールのぶんしゃかぶんも笑った。
ウェーブ(C)イーヅカさん(C)FLOWや、
「ぶーんぶーんしゃかさいたまスーパーアリーナ」「ぶーんぶーんしゃか東京タワー333m」「ぶーんぶーんしゃかスカイツリー634m」とか。
「いま通天閣やってる人いたー!」ってw


ぶんしゃか楽しかったけど、でもIGPXないのさみしいからやっぱIGPXに戻ってほしいなと思ったり。


きーやん、すごく売れて、仕事に忙殺されて暇がないつらいって時期も過ぎた気がして本当に人生楽しそうで会うたびに元気になります。
今めっちゃ楽しそうなんだよなぁほんと。


そういえば今回のインストは今まで参加したどのライブよりも楽しかったです。
ヅカさんの超絶技巧もさる事ながら、ギターvsドラム、ギターvsベースの演奏対決、すごく面白くて壮観でした。


一日目は変な時間から起きてたせいで体調がおかしかったんですが、二日目はロデオ二回目の友達と一緒にはしゃげて楽しかったです(*´∀`*)
最後のぐらP&ろで夫も笑った。


打ち上げ!
結局ブレス二日間とも買いました。
21日が黄緑、22日が緑。


打ち上げで入ったお店でロデオかかってて周りのRBRGが「選曲いいなww」って言ってて笑った。
私もメズマライズ来た瞬間ガタッてなりました\(^O^)/
ライブ一緒に楽しめて、終わった後ワイワイ話してお酒飲んで、帰って倒れる所までが様式美だなって。
友達のおかげで充実感いっぱいでした。
ほんっとに一緒に参戦してくれてありがとう!


次の6/6はひたすらチケット探してます…(泣笑)
アニサマはロデオ日にゆかり来たら行きたいけどそんな悠長な事してたらチケット取れないよな〜

一番思い入れのある慟哭を聞くまで10周年終われないと思ってるのでほんとG10待ってます!
好きな物(ネオロマ、ロデオ、ゆかり)で唯一最初から追いかけられてる人達なので記念の年を最後まで駆け抜けたいです(*^_^*)