変わらないもの探していた



こういうブログのタイトルにしようと思って、久しぶりに奥華子の変わらないものの歌詞調べたらなんだかよくわからないけど全身がぎゅ〜っとなって胸がつまって呼吸が止まってしにそうになったので皆さんも調べない方がいい。
私、耳すまはバイブルだから今でも何回でも見直せるけど、時かけはダメかもしれん。(もちろんどっちも大好き)



さて、
色々な変化についていけません!
今日は大学の後輩の卒業式だったそうで。ちょっと感慨。
卒業式やり直したいなぁ



もうひとつ変わったものといえば。
告知はされてたので一応覚悟はしといたツイッター変更。
ガラケーからだとものすごく見にくくなりました。
いや、見にくいってレベルじゃなくて見えない(笑)
すごく憤った結果、とりあえずユビッターやらついっぷるで見られるようにした。

携帯に限った事じゃないけど、まだそのもの自体は使えるのに、世間の速さがそれを許さないんですね。

100こるが使えなくなったらその日のうちにスマホにする覚悟でしたがそれより早くスマホにするかもな…


ちょっとガラケーによる弊害書き出してみた。
@ツイッター(ユビッターで一応解決)
Aコス時の自撮り出来ない(友達に毎回送ってもらって申し訳ない)
BLINE(私は別に迷惑してないけど友人一同にメールめんどいと言われる)
C友達が写真をLINEにアップして私が見られない
Dときレス、スクフェス、コラージュアプリ羨ましい…

やばい私自身が困ってる事が少ない。
だからあんま変えなくても〜ってなっちゃうんだろうな。
たぶん他人に迷惑かけてる事が多いのかな?
しかも最近びーたでPCサイトも見られるようになっちゃったし。

スマホにしない唯一の理由の長文打てない、なのでまじでテンキースマホ早く。
テンキースマホさえまた販売されれば全ての問題が解決する。
タブレット持ちも一応悩んでます。



最近、最寄り駅の開発が進んで、駅の出口がかわったり駅ビルが出来たり、電車からの景色が変わったり(高架)。
変化ってしなくちゃいけないのかな。


さて!
今日は九郎さんの刀の材料を集めたり函館旅行の写真をまとめたりしてから、友達とカラ鉄♪
ダリウス飲んでルード自引きしたー!!
本命キャラを自引きする事がほぼないので嬉しかったです。
ロデオ歌えて嬉しかった。
やっぱり夜は暇な事が多いので友達と会える日は楽しい(*´∇`)



遙か6CDも二枚ともゲットしたので早く聞きたいです。