23日(木曜日)



早起きしたー!
一日充実した日でした。


課題手直しして、授業出てゼミ出て発表して。
ぼろくそ言われたけどものすごくタメになる事を言われて助かりました。


授業が昼過ぎに終わってしまったんですが、夕方に先生達と飲む約束が。
空いた時間に、月森誕の用意をするため池袋へ!


トッピング用のアイシングクッキーと、色チョコペン、マカロン、その他使えそうなものをゲット。


意外と時間が余ってしまったのでガルアトに行く事に!
でもその前にカラ鉄!
出たのは有馬でした〜


で、ガルアトが何故かパルコでやってると勘違いして一度パルコに行ってしまい(笑)
いやカラ鉄とパルコが目と鼻の先だから…
この前、三越と高島屋間違えたばっかりなのに!
気を取り直してマルイへ。

ガルアト〜〜!


こんなに買うつもりじゃなかった

買ったもの→コルダノート、かなでちゃん2Dフィギュア、ペン(将臣九郎)(大地律ハル)(響かな)

遙かアクリルは10個買いました〜。

1(イノリ、鷹通、永泉、泰明)
3(十六夜将臣、リズ先生、銀)
6(梓、千代、ルード)


写真に写ってない将臣と銀は平家好きの姉にあげましたvv
6の引きが個人的に神掛かってました!


でも引いた理由も、一番ほしいのも望美なのでまた挑戦するかどうしよう…ってなってます。
あまりガルアトにお金をかけている場合では…でも望美ほしい;;;;;
欲をいえば敦盛さんも九郎さんも欲しいけど、望美…!

リアルゲームも遙か6やってきました。
バッジがなくなっちゃったので引き換え券もらっていざゲーム!
コルダの時に比べて簡単でサクサクッと解けました〜。
時間気にしてたのも相まってものすごいスピードで解いた気がする(笑)

ただ、ネタバレになっちゃうと申し訳ないんですが、リアルゲームって1問目を解いた後にちょっとした行動をしなきゃなんですが…コルダの時は別によかったけど、今回の遙か。
いい大人にこんな事させないでくれ…と恥ずかしくなってしまいました(^o^;)
まあ回答言う人が同い年位のバイトの男の子だったんで余計に嫌だった(笑)


そんなわけでガルアトをぱぱっと済まし、学校にとんぼ帰り。
はき慣れない靴を履いてたせいで踵が血だらけだったのでドラッグストア寄って先生の研究室へ(笑)
そこでガルアト開封式して。


で、先生と院生女子の5人で学校近くのイタリアンへ!
オープンしたばかりで、前から気になってたイタリアン。一週間、先生たちと帰った時にノリで予約したのでした。

すっっごい楽しかった!
ワイン飲んでものすごい量食べて。
いや、ほんとに食べ過ぎな位、食べました。
だって〆のカフェラテ飲んでるのに先生がお腹すいたって言ってパスタ×2、デザート盛り合わせ頼んだ時はやばいなってなった(笑)

なんか院生についてとかやたら話して楽しかったです(*^□^*)
またやりたいな〜!
ラストオーダーまでひたすら食べ続けお店の方には申し訳なかったので、次はもうちょい食べ過ぎないようにしたい…。

最高瞬間視聴率的には、ちょうどとある院生の話をしてて、「店出ていたらどうしよう〜」とか話してて、まあ夜中の23時だったので冗談で言ってたのに駅の改札で「お疲れ様です!」の声と共にその人が後ろにいたのが凄かったです。
皆で崩れ落ちたwww
遅くまで研究室にいたそうで。
いや、悪いことは出来ないものです。


そして帰って期限ギリギリのゆかりチケ支払って、朝方まで月森チョコに色を乗せてました。
本当に久しぶりに朝から充実した一日でした!