チケット



この前あげたエルサ写真、腕の接続ちゃんとしてなくてごめんね…ってなった。
セットしてる間に外れちゃったのそのまま撮ってました。
試し撮りなのでお許し下さい…!



さて、
昨日は皆さん大変お騒がせしました…(苦笑)



授業的に間に合わないからストコン探すのを諦めてて。
先週授業がなぜかものすごく厳しかったから途中抜けも無理だろうと思って。
なのにまさかの当日休講!
前日会った時にそう言ってほしかった〜。


それで20日ストコン探したんですが色々無理で諦めて。
21日も探してたんですが、そうこうしてるうちに神南アンジェ当落。


まあ案の定の結果で。
毎回あまりにも自力で当てられず、倍率高いやつは基本無理で、なんとなく購入履歴を調べたら自力で当てられたオンリーが比較的とりやすかった下天を除くと、なんとアンジェ&ネオアンまで遡るという…。

ここ数年の怒濤のコルダは全部皆さんのご厚意と奇跡の上に成り立って全通出来てたんだな…って改めて実感したら今回ついに本気で泣けてしまいました。

落選した時に購入履歴見るのオススメしません(笑)
ファミレスでいきなり泣くから^∇^;
こんなに好きなのに、何年もFCいるのになんでなの…?ってものすごく落ち込んで。

コルダにいたっては自力当選が学院祭2だけという驚愕の事実。
いや、自分でも驚きましたよ(笑)
オンリーイベントは学院祭1から全部行ってるのにね!?
しかも学院祭123以外全通なのに。
アカウント取り直した方がいいのか…でも初めてネオロマハマって遙か祭SS当ててくれた思い出深いアカウントだし…でも最近本当にこのアカウントでいる意味がわからない…



しかし…、
今回もフォロワー様方のおかげでなんとか参加出来そうです!!!
本当に皆さんに助けられて生きてる(;人;)(;人;)
有難すぎて各所にお礼言って回りたいです。
あとは神南夜の部二枚。
プレイガイド頑張ろう。


ついでにストコン帰国もできるかもしれない

気持ち的に忙しない1日でした。
ずっとネットに張りついてたから、今日はやるべき課題をこなそう。
修論も課題も進めなきゃだよ!