きんようび



わりと考えて作った話が先生に遠回しに手抜きだとたしなめられて落ち込み〜〜
わざと短くしたけどやっぱ次はもっと長さ気にせず書こう。
好きなことだけ書いてたけどこの授業がキーワードを絞って書く授業だという事を今さら思い出し、じゃあもっと詩的全開でいいのかなと思った午後三時。
あと



先日の雷がめちゃくちゃこわかった…!!!!
わりと近くに住んでるひとでもそうでもなかったというひとがいて、エッ!って感じなのですが。
我が家はずっと近くに落ち続けドッカンドッカン爆発音のような音が2時間以上続いて、眠れない所か命の危険を感じる恐怖の一夜でした……
最初うとうと〜ってしたのにドカンッて音で起きて(´;ω;`)
普段別に雷こわいと思いませんが本当にこわかった…あんな雷初めてだったよ。
しかも地響きで家がずっと揺れてて家族全員起きてました…なんだったんだ。
それでせっかく治した睡眠リズムがまたやばめです。週末イベントなのに!



友達から急に別の友人への愚痴が来てそんな事になってたのか!と思い、学校に行って友人に探りを入れようとしたら何故かあちらから出会い頭に先制して話をふられ、なんでもないよって言われ「おお?おう!」ってなりました。


夜は院生とか大学関係で飲みました。
あのメンバーだと私が異常にしゃべる。楽しいからとかじゃなくてなんとか盛り上げなきゃって…(笑)

そういや知り合って6年間の友人に初めて褒められたよ、「あなたはほら、自由奔放で天真爛漫だから…」って。喜んだけど、もしかしたら褒められてないかも(笑)

もっとみんなの話引き出したかったけど無理でしたー
翌日大事なコンサートなのに、いささか飲み過ぎました。
そんなわけでただいまネオロマコンサート向かってます。
電車の前の席の人が桐也チャームついててもうこの付近ネオロマンサーしかいない疑惑。

楽しみだな!