どーちらかをどーちらかをえーらーぶーなーんてー


おぉブログ更新できず1週間以上経ってしまった…
5/24の日曜日はストコン行ってきました〜
ほんとストコン前にCDだけの感想書いとけば!よかった!と後悔しております。

五月土日遊びまくったおかげで月末にすべて皺寄せが来ててやばい。
今も何故か後輩の誕生日に呼ばれて向かってるけどほんとはそんな場合じゃないよ〜ffCDも下天CDもまだゲット出来てない現状\(^O^)/


コルダといえば。
B♪Sイベと舞台化!
舞台はちょっと置いといて。
(置きつつも、チェロ組を男性がやるのかと思うと怖いのとドキドキ)
(よくても悪くても演技に文句言うだろうしな自分…かなり満足したはずの下天舞台感想もあとから見返したらわりと不満足みたいな書き方しちゃってたし)
(もう冥加さんの手紙があればいいです)


イベント!!
B♪Sイベント!!!!!!
発売してすぐ応募していつかなまだかなってずっと待ち望んでたイベント!が!
10月25日!!


コーエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!(咆哮)


はいはいその日はG10ですね。
チケットまだだけど行く気満々で。
だってこっちだって待ちに待った10周年。
G9行けなかった事は今だって泣くほど悔しいし。
たぶんチケットや同行者が決まってなかったらコルダ最優先だからコルダ行くけど私。
でもすごく楽しみにしてるG10。

常々、たとえばネオロマとロデオとサンホラ、もしくはコルダと遙かのイベント被ったらどうする?と姉と話したりして。
答えはいつも結局コルダ最優先でした。
私のフォロワーさん、ネオロマンサー兼ロデオガール多いから死屍累々でしたよ。


今までコルダの大規模オンリーイベントは全通してたのに…
たぶん本当に運がよかっただけなんだろうな。
正直仕事や授業と被った日とか別イベントと被った日はあったけど、イベントの日にちを先に把握出来てたから調整したりしてなんとか行けたわけで。
もちろん仕事や都合でどっちも行けない人だっているんだからただのワガママなんだけど。


昼の部あるいは夜の部に途中参加出来ないかな…とまだ淡い思いを持ってる。

でも友達とあわよくば水着で10周年盛り上がりたいし、昼の部行って慌てて合流ならまだしもロデオのあと夜の部はこっちから誘ったのに打ち上げご飯もなしにすぐバイバイは申し訳ない…
あ〜ど〜しよ〜

発売直後に申し込んでた抽選ハガキはどうなってるかな…
こういう時に限って当たるんだけど;;
今までコルダのオンリーイベント全通だっただけにショックが大きい…



で、ちょっとでも気を紛らわすために覚えてる限りの私の「行かなかった」コルダ系イベント書き出してみました\(^O^)/
イベントって行っても大型は全部行ってるので1〜3人位の小規模なトークショー、ディナパ中心で。


・AS発売完結記念ディナパ
・AGF BSラジオトークショー
・学院祭4前夜祭ディナパ
・AJ BS放送開始前トークショー
・ステラコンサート(1、アンコ、2)
・Second passo発売記念イベント
・TGS コルダ2fアンコトークショー
・primo passo〜スタンプラリーツアーディナパ
・primo passoDVD最終巻発売記念トークショー
・放課後のエチュード公開録音
・PS2版コルダ発売前記念トークショー

※ネオロマ合同イベディナパは除外


ほら!!!!
私こんなに行ってない!!!!だから大丈夫!!!!(涙)
スタンプラリーツアーはまじで行きたかったやつ…でもまだ高校生だったし相変わらず高額だったし。
ディナパは高くて至誠館の時以外、手を出してないな…
他にも抜けあると思います。
こう並べるて調べてみるとわりとトークショーのきーやん率高くてびっくり。
今からは考えられぬね。
ここには書いてないけどパシフィココルダ初登場のネオフェス6のディナパはきーやんいたし。


書き出すのわりといい方法だったかも(笑)
ちょっとだけ心安まりました(苦笑)
書き出してみて行ってないのがまじでトークショーだけで更に落ち込みもしたけど。


豊洲と幕張、イメージ的には近いんだけどな。



話変わって。
そういえば姉が持ってたCLOUD NINEを聞いたんですが花江君ってめっちゃいい声ですね?!(今更)
いや今まで元気熱血系しか聞いた事なかったから〜
最初聞いた時、甲斐田ゆきさんかと思った!


あ、昨日親知らずを抜きました。
根が曲がってたらしく中々抜けず力業で脳が揺れた…
口の中まだずっと血の味して痛む〜早く慣れるといいな。