アクアリウムダイニング


31日!
後輩の誕生日にサプライズゲストで呼ばれて急遽いってきました〜


水槽があるお店。
いろんなおいしそうなお酒があったのに親知らず抜きたてで残念ながらずっとソフトドリンクでした。

そして料理が美味しかった!
タイクーンとかモンスーンでも思ったけど、私やっぱりエスニック料理というかインドネシア?料理好きなのかも。
しょっぱい味付けとか。
海老とか。笑
別にパクチーとかは好きじゃないけどエビトーストとかナシゴレンとか好き。

学校近辺とか池袋近辺に美味しいエスニック料理屋さんないかな〜!


誕生日会はわりと謎のメンバーの中にいたので、ひたすらチェキ&ポスカおばさんでした。
チェキやっぱり好きだな現物プレゼントで喜んでもらえるし。

爆笑だったのが、別の友人から電報がきてた!
祝電!!いい案だと思いました。
最近の祝電はチチ キトクとかじゃなくて普通に漢字とか送れるんですね!(例えがひどい)
今度誰かにやってみたいなと思ったり。


友人達からは天皇を生で拝見して泣いた話とか、ボルタリングした話とか、新しく出来た彼女との壮大な海外移住計画とか聞きました。
すごいね〜


美味しいお店でした!
でも魚は普通だから水槽目当てなら違うところの方がいいかも。


そうそう、今剣ちゃん、ばみさんを立て続けに破壊しちゃってショックでかいです。
レベル上げのための三条大橋ダメ絶対。
さらに切羽詰まってる時に息抜きでぼーっとしながらBFやってたら間違えてSR×2と理京先輩卒業させてしまいました…
私の最近のゲーム事情こんな感じです。