じめじめぐったりナシゴレン

(↑後輩のお母様作、ナシゴレン)



髪の毛が伸びてきました
50cmバッサリから3ヶ月。
どうなりましたかというと、肩近くまで伸びてピョンピョン外にはねまくる!
どんなに念入りにブローしても無駄ですヘルプ\(^O^)/

以前、美容師さんに私の毛はクセがあるからロングなら自然なパーマみたいになりますよって言われて。
確かにロングなら役立つくせ毛ですが、ショートだと困るな〜〜
結んで誤魔化せる長さじゃないし。
いっそまた切るか、でも伸ばしたいしどうしよう。
そんなわけで最近、身だしなみが適当です。


MOBのライビュチケット当選して、ゆかりん代々木チケットも届きました〜
たのしみ!
MOBはもちろん現場にいたかったけど冷静に考えたらうちの旧盆真っ只中で出かけられなかった…
ライビュなら家から徒歩10分の映画館で見られるからギリギリ許された!


ADLIVEも行きたいです。
きーやん、じゅんじゅん…
じゅんじゅん大阪だから悩むけど!


悩むといえばゆかたんコンも悩んでます。
8月いまなんの予定もないけど、そんな暇あるのか自分…という。
でもゆかたんに着ていくのにぴったりなパイナポー柄のスカートがあったんだよな〜



先週の学校を振り返るとなんか色々濃かったです。
体調崩して休みっぱなしだった聴講にいく

爆笑されなんでだと思ってるとちょうど後輩(インドネシアのハーフ)のお母様がナシゴレンを作ってくる日らしい

食への嗅覚やばい
ちゃっかりご相伴にあずかる


とか。
聴講という名の強制出席授業にふらりと行ったら延々と演技をさせられ、4限で終わりかと思いきや5限も呼ばれてやるはめに…。
楽しいのでやぶさかではないんですが、この歳でうまいって言われてももう嬉しさより切なさの方が強いだけです。
こんなのごろごろいるしな〜〜
今週どうなるかな!

つらい授業の日は公式ハルちゃんブレスか星奏ブレスを付けていってます。
腕にあるだけで安心感がまったく違う。すごいよこれ!


漫画を一気に買いました。
・さんすくみ最終巻
・フローラ
・CCさくらDE
・ばらかもん最新刊
・DGS響@〜C

さんすくみついに最終巻か〜かなしい。
響に関しては今まで見送ってたのに姉の洗脳の結果ですw


最近色々一気読みしたんですが、それはまた違う記事で。